« みんなが嬉しい宝箱♪ | トップページ | 気持ちの嬉しい頂き物♪ »

路地猫さんご来店♪

ついに、路地猫さん が我が家へご来店 happy01

路地猫さんのヨガ友達のNさんもご一緒に heart01

2009081017470000

パトはしっかり接客部長をつとめ scissors

サラはお客さんにハイになって甘える coldsweats01

2009081017520000_2 ホークスのチアガールを

着てるんだけど、ハラ出しすぎっちゅうの happy02sweat01

Cimg5904

お客様を迎えるにあたり、夏のシャーベットカラーで

爽やかネイルしてみた shine

Cimg5906 Cimg5907

ライトグリーンゴールドホワイトを重ねて

この透明感を出しましたっ flair

しかし、明日は義父の初盆・・・ 取らなきゃなあ shockdown

Cimg5925

ルリはお客さんがいる間、クッション下に隠れて出てこない sweat02

チェルシーはつれてきても固まってるし cat

チャラなんて、オシッコをちびってしまった weep

怖い思いをさせてごめんね・・・。これで本当に幻の猫down 

だって、デカくて可愛いチャラを見せたかったんだよぉ sadsweat01

Cimg5927

ヤマトもつれてきて、パトといい感じでじゃれて遊んでいた happy01

やっぱりパトは子猫もOKのココロの広い太い猫だ heart04

Cimg5928

そうとう眠かったみたいで、寝たまま怒られました smilesweat01

路地猫さん、Nさん、また遊び来てね sign01

例の講座、どうしましょうか。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« みんなが嬉しい宝箱♪ | トップページ | 気持ちの嬉しい頂き物♪ »

ネイルアート」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
はじめまして、わたたさんのところから
やってきましたリブママと申します♪
「ヤマトくん」の記事、微力ながら
転載させていただきましたので
ご報告に参りました。

ぐるぐる模様がとってもキュートな
イケニャンですから、きっときっと
良いご縁があると思っています☆

とりあえずご報告まで…

投稿: リブママ | 2009/08/13 20:43

キャー!!
私も鹿児島に行ってパトくん&サラちゃんのお腹をモフモフしたーい!!

やっぱり、みんにゃ性格があるんですね~☆☆
ウチの子も隠れちゃうし、、、チャラくんと似てるかもです。
でも、オヤツに釣られてホイホイ出てくるから、幻の猫ではないかも!?(;^ω^A

楽しい時間が過ごせてよかったですね(≧ω≦)b
ヤマトくんもいいご縁が見つかりますように~!!

投稿: りきまま | 2009/08/13 22:11

腹ーーー! パトの開きをモフモフしたいーーー!
むふ、でも、チャラくんちびっちゃったって(*´ェ`*)
ジジとチャラくんが対面したらどんな風になるのかしらね~
ヤマトくんのその後はいかがですか? いいご縁はあるかしら?

投稿: ジジハハ | 2009/08/14 09:18

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■リブママさんへ■

いらっしゃいまし!(≧∇≦) 
ヤマトのリンク、ありがとうございます♪
甘えん坊で可愛いので早く出会いがありますように・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■りきままさんへ■

どうぞどうぞ、鹿児島来てね~(*´∇`*)
パトももめるし、ヤマトにも会えるよ♪

りきたんはオヤツで出てきてくれるのね!
じゃ、おやつ持参で会いたいわ~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ジジハハさんへ■

どうぞ~(≧∇≦) パトはウェルカムですよ♪

ジジちゃんとチャラなら、絶対チャラが負けます!
チッコももらすかもです・・・。

ヤマト、一見さん?ばかりのお問い合わせです。
次に続きません・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/08/17 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなが嬉しい宝箱♪ | トップページ | 気持ちの嬉しい頂き物♪ »