« 気持ちの嬉しい頂き物♪ | トップページ | ヤマトとチェルシー »

お盆にronmama くる

遊びが激しくて生傷が耐えないあやぽんです sadsweat01

Cimg5999

私の膝からずり落ちて、ガリっ!ってやられました down

お盆でご主人の実家、鹿児島に帰省していたronmama

保護猫ヤマトに会いに来てくれました happy01

Cimg6012

「小さい~ 細い~ 可愛い~ happy01」 と楽しそう♪

Cimg6013_2

特にお客さんを怖がるでもなく、パトと追いかけっこしたり

保護猫ヤマトは走り回ってました coldsweats01

しかし、先日リビングに放してるとルリにこっぴどく

やられてしまったようで、背中の毛をごっそりむしられてた shock

やっぱり我が家ではムリですので、

この子と一緒に遊んでくれる里親さんを募集してます。

Cimg6016

まずはお問合せ下さい → あやぽん まで。

すぐにお渡しはしませんので、まずは里親希望さまのお宅で

お見合いとなります。保護猫ヤマトをご自宅で見てください。

それから後日、お渡しとなります。

こちらに来られても見せることは出来ませんのでご了承下さい。

Cimg6017

ronmama が山形屋で開催されてる『猫展』にいってきて

お土産にダヤンのメモ帳とかシールとか頂きました happy01

後から猫展のそばまで行ったのですが、

*miekoさんち の やじ~ ソックリの猫を発見 happy02sign01

2009081518210000

どうやら内緒でアルバイトしてたみたいです smile (笑)

Cimg6020

美味しいケーキもたくさん買ってきてくれたのに

時間がなくて残念 sadsweat01 でも忙しいのに我が家に寄って

保護猫ヤマトを見てくれてありがとう heart01

 

猫友来てくれると嬉しいな。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 気持ちの嬉しい頂き物♪ | トップページ | ヤマトとチェルシー »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

ronmama、時間がないとか言いながら、結局見に行ったんだね。どへへ。
かわいいなぁ。ヤマトっち。
家族が見つかりますように。

ヤジは、こっそり山形屋でバイトしたと、白状しました。
自分で美味しいカリカリを買うためだそうです。爆

投稿: *mieko | 2009/08/16 18:36

そっかあ、お盆で鹿児島に来てたんですね。あの日は私もあやぽんさんちの近くにはいたんだけど、タイミングずれちゃった(ρ_;)
猫展はね、行きたい気持ちが半分と見たくない気持ちが半分なのでたぶん行かないかなあ~。
ケージの動物を見ると全部ドアを開けていきたい衝動にかられるのでね(゚ー゚;

投稿: 路地猫 | 2009/08/16 20:58

ひっかき傷が痛々しい…(^_^;)
ronmamaさん行けたのね、余りの可愛さに、
ヤマト連れて帰るって言ってなかった?!

投稿: aoimama | 2009/08/16 21:26

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■*miekoさんへ■

そうそう、時間ないって言ってたのにね(* ̄m ̄)プッ
短時間だけど来てくれてうれしいよ♪
やじ~、バイトするならうちに泊まってよね。
びっくりするやん(;´Д`A ```
で、カリカリ買えた?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■路地猫さんへ■

ひょっとするとronmamaと路地猫さんも
初顔合わせ?!(≧∇≦)って思ったけどやっぱ
無理だったね(笑)
30分もいなかったからね、本当に急きょ寄ってくれたの。

今度芦刈温泉行ってみようかな~。

猫展ね、ちらっと外からみたけど、ただケージに猫が入ってるのがずらっと置いてあるだけでペットショップと変わらない感じ。
イマイチだったよ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■aoimamaさんへ■

んでキミはいつ鹿児島に来るのかね?(*`▽´*)
*miekoさんもロンママも来たわよ♪

そうそう、ronmama夫婦が「ヤマト連れて帰る!」って言うのを待ってたんだけどダメだったわ(笑)
だってこれから川内市に行くんだもん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/08/17 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの嬉しい頂き物♪ | トップページ | ヤマトとチェルシー »