« ジェルネイル初体験★ | トップページ | 長崎展 »

あやぽん革教室3回目

あやぽん革教室の3回目 happy01

2009091515350000

今日は 路地猫さん は 風邪でお休み sadsweat01

Nさん と二人で ドッカンドッカン impact

 でも今日は珍しいことがあったんだよ smile

↓ 続きをクリックしてね ↓

いつもは来客中は一目散に隠れてしまうルリちゃん

途中からひょっこり顔を出してきた cat

2009091515540000

まだ状況が把握できてない様子 smilesweat01

Nさん がいるところをみて、いったんは隠れに行ったけど dash

しばらくして また ひょこひょこと出てきて・・・

2009091516040000

物陰から ガン見 sign03  めっちゃ見てます・・・ sweat02

Nさん 『 見られてる・・・ 見られてる・・・ bearing 』

こうして何度も隠れたり、見にきたりを繰り返し

Nさん の鞄をにおったりしていたが、ついには ↓ 

2009091517140000

タワーに登ってか細い声でご飯の催促まで coldsweats01

2009091518330000

そうこう楽しくおしゃべりしながら作業していると・・・

あやぽん先生、久しぶりのジャンパードットボタンで

大失敗をやらかしたっ coldsweats02sign01

これはマズイ・・ どうしよう・・・  冷や汗だらだら sweat02shocksweat02

しかし、ごまかすのが上手い あやぽん先生

どうにかこうにかして?ピンチを切り抜けたのでした(笑)

(取り付け面を間違えた)

今日、出来上がるかと思ったけど後少しで糸切れ。

再来週に持ち越しです。 despairsweat01

2009091518340000

最後には デルちゃん も出てきてくつろいでました scissors

今夜より福岡へ帰省しますのでブログはたぶんお休みです。

博多猫好き大酒飲んだクレツアーに参戦してきます impact

遠くは大阪よりわたたさん参戦、兵庫よりたっくんが参戦 punch

負けないように(なんに?) 戦ってきますっ coldsweats01sweat01

悔しい貴方もぜひ参戦してください。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ジェルネイル初体験★ | トップページ | 長崎展 »

みんなのお話」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

あら、今日はまだ平日だじょ(^.^)
今回はちょっと長い滞在なのかな?
二十日が楽しみだじょ〜o(^-^)o

投稿: aoimama | 2009/09/16 07:55

え@@ もう脱出?^m^
軍曹 また 送り迎え??
負けないようにね~ 何に? 笑

投稿: ronmama | 2009/09/16 08:45

わ!もうほとんど出来ちゃってるじゃん!
風邪なんかひいてる場合じゃないのだわ~。

しかもルリちゃんだけじゃなく、デルちゃんまで出て来てるよ。ジェラシー、めらめら==
福岡楽しんできてね!

投稿: 路地猫 | 2009/09/16 09:54

大きな音がしてもるりちゃんは平気ね。
猫様を見ながら作成したから間違ったのでは?(笑)

博多猫好き大酒飲んだクレツアー楽しんできてね♪

投稿: ヤムヤムママ | 2009/09/16 10:02

素敵な小銭入れが出来ていますね~☆
周りを糸で縫うときって…チカラがいるんでしょうね...

福岡へもう行っちゃうのぉー?
気をつけていってらっしゃいねー(^^♪
戦いに勝つには~
『ウコンの力』が効くよん( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゃん☆みー | 2009/09/16 15:01

もう福岡にいるのかな~?
飲んだクレツアー、頑張ってね。(笑)

ルリちゃんのガン見可愛い~♪
結局みんな出てきたのね。
お客様に慣れてきたのかな?

福岡から帰って来たら『いきなりクイズ』やってるから見に来てね。

投稿: Poko | 2009/09/16 23:35

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■aoimamaさんへ■

間違えたのだ(;´Д`A ```
出発は翌日からでした(笑)

でもこの時は私の車が止まることも
aoimamaの娘っちが例のアレにかかることも
知らなかったね・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ronmamaさんへ■

出発間違えました(笑)
負けませんでしたよ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
軍曹は福岡では送迎だけど
私が鹿児島でいつも送迎してるからいいの!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■路地猫さんへ■

本当はこの日に完成予定だったけどアクシデントがあったからちょっと遅れたわ。
今度また一緒にしようね♪
ルリは何度もNさんをがん見してておかしかった!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ヤムヤムママさんへ■

ルリが可愛かったので間違えました(笑)
革はやり直しがきかないので怖いです。

博多猫好き女飲んだくれツアー、
満喫してきました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ちゃん☆みーさんへ■

革は堅いから、事前に穴をあけてても指が痛いよ~。
もちろんウコンは直前に飲んだよ!(≧∇≦)!
おかげで二日酔いなしよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Pokoさんへ■

ルリのガン見は少し怖いよ(笑)

ごめんね~、クイズさっぱり間違ってたわ(;´Д`A ```
種届いたよ~!
びっくりだった!ありがとうね(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/09/26 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジェルネイル初体験★ | トップページ | 長崎展 »