« 嬉しいお洋服♪ | トップページ | たこ焼き・ヤマト »

猫神様へお願い

鹿児島にある、島津の殿様の別邸

仙巌園』には 『猫神神社』があります cat

Cimg6235

まだ色とりどりのお花が咲き乱れてました tulip

  ↓ 続きをクリックしてね ↓

そこで甥っ子姪っ子をつれて、軍曹と一緒に行きました。

2009091313170000 2009091314030000

私たち夫婦には子供がおらず・・・

甥っ子姪っ子には父親がおらず・・・ 肩車とても楽しそう。

ハタから見たら親子に見えるのかなあ・・・

しかし、目的は見事な日本庭園ではなくて・・・

        ↓ 猫神神社  ↓

Cimg6237

猫を想う、たくさんの絵馬が奉納されています cat

Cimg6238 Cimg6239

隣の猫やさんで絵馬を購入して、猫神神社へ

今、猫友さんの大事なにゃんこが闘病しています。

遠くから何も出来ないけど、お祈りしてきました weep

Cimg6236 Cimg6240

JAFカードを入口で提示すれば、入場券10%オフ

鹿児島銘菓『両棒餅(じゃんぼもち)』を無料でゲット scissors

園内には かりん が鈴なりでした bud

Cimg6241 Cimg6242 

猫友さんのにゃんこ cat の具合が良くなりますように・・・。

この山を乗り切って、少しでも長くおだやかな日々が

過ごせますように・・・ weep だいじょうぶ、だいじょうぶ。

回復を祈ってます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 嬉しいお洋服♪ | トップページ | たこ焼き・ヤマト »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

そうだね 闘病中の猫さんたちが
みんないい方向へ向かってくれるといいね

投稿: てんてん母 | 2009/09/13 20:46

あやぽんちゃん ご苦労様でしたm(_ _)m
みんにゃが元気になれるといいね

投稿: 猫ママ | 2009/09/13 21:43

うん・うん だいじょうぶ・だいじょうぶ・だいじょうぶ
猫神様 よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ronmama | 2009/09/14 08:42

猫神様、私もお願いします。
病気の猫ちゃんたちが、元気になりますように。

投稿: ketty | 2009/09/14 14:26

 ウチもネコのひとが病気になったときに、箱根までお祈りにいったのう……。
はようご利益がでるといいのう〜。

投稿: みみぞう@ | 2009/09/15 08:23

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■てんてん母さんへ■

本当、遠くてもあったことなくても
ネットで毎日見てたら、病気になるとさみしいよね。みんにゃ元気がいいよね(´_`。)グスン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■猫ママさんへ■

猫神様へお願いしたから
ビタちゃん回復早かったね!

みんなでお願いお祈りしたもんね!
きっと猫神さまが聞いてくれたんだね(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ronmamaさんへ■

みんなで だいじょうぶだいじょうぶって
祈ったからビタちゃん元気になって
よかったね(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■kettyさんへ■

お友達の猫が病気だと悲しいよね。
みんにゃが元気でおだやかな日々を過ごせますように・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■みみぞう@さんへ■

やっぱり箱根にもお祈りするところがあるんじゃねえ。
みんにゃのお祈りを猫神さまが
聞いてくれてすごい回復したけん。
本当によかったけん・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/09/26 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいお洋服♪ | トップページ | たこ焼き・ヤマト »