« 猫友日めくりカレンダー 2010  | トップページ | 幸せヤマト »

プチオフ会

大盛況に終わった【博多猫好き女飲んだくれツアー】

2009092017480000_2 Image070

実は翌日も プチオフ会があったんですよ happy01

 ↓ 続きをクリック ↓

翌日、わたたさんronmama んちへ泊まると言うので

おつまみ持って押しかけた あやぽん&軍曹 beer

2009092119590001 2009092121030001

まぅまぅ は抱っこ出来たけど写真撮るの忘れた coldsweats01sweat01

ロンちゃん は洗面所でお水飲むのが見えた(笑)

2009092119590000

ま~こんな感じで猫バカ話に花を咲かせて盛り上がりました(笑)

Ayadaigo どへへ bleah

特に盛り上がった話は 『ホスト・イケニャン』設立で

またたびタワー入ります! とか bar

『ニャンマラソン』で おかかを走りながら取るとか

またたび茶を飲み干すとか・・・(笑)cat

その頃、鹿児島にゃんずは・・・ 

090919_154301 ルリ

隠れてるルリやら coldsweats01

090920_165702 090919_154201

ビビってる デルちゃん やら、どうでもいい パト やら cat

優しい猫友さんにしっかりお世話して頂きました scissors

帰宅してみると、なぜか勝手口に床に置いてたはずの

だし汁が入った一升瓶がコナゴナに割れていて impact

醤油くさいってば despairsweat01  片づけが大変・・ sweat02

2009092221520000

私達が戻ると、いつもどおりのルリちゃん cat

2009092221530000

イチャイチャしてやがる デル&パト なんでした coldsweats01

 

猫友は楽しい。 飲める。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫友日めくりカレンダー 2010  | トップページ | 幸せヤマト »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

長く留守にしてたから 反撃にあったのかな^m^ 行きは車で凹み 帰れば割れただし汁で凹まされたね。。。
でも懲りずに 又来るんだよね 笑

投稿: ronmama | 2009/09/26 08:01

あれま?ベランダに出ようと誰かさんがジャンプしたんかな・・・・
ホスト・イケニャンなんていたら、通い続けて破産しちゃうよ。ってか「お持ち帰り」しちゃったりして(爆)

投稿: 路地猫 | 2009/09/26 08:56

二日続けてのオフ会いいなぁ
赤カブのお漬物美味しかったcoldsweats01
写真見て思ったんだけど、軍曹さん痩せた?

投稿: leeパパ | 2009/09/26 17:28

あぁ,ホントに楽しそうな飲み会だったみたいねぇ~.
参戦したい!!!!
ロンちゃんにも会えて羨ましい限りだよ~.

パプニングもあったけど,いい休暇を過ごせてよかったね(*^_^*)

投稿: かおりん | 2009/09/26 19:57

あとは、クルマさえ早く解決すればねぇ・・・crying

投稿: ichigokko | 2009/09/27 01:02

留守番ネコしゃんたちも元気でよかった♪
あやぽんのダンナさま。。。とてもやさしい人ですね。
大切にされているのが、ヒシヒシし伝わりました^^
もっとゆっくりお話したかったかな^^また来年ニャ~~♪

投稿: たっくん | 2009/09/27 11:37

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmamaさんへ◆

いいの。御馳走様でした(*´∇`*)
車壊れたけど、福岡これたからいいの。
鹿児島で連休にくさってるよりね・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆路地猫さんへ◆

床に置いてた瓶がなんで割れるかねえ?
しかもダシの香りたっぷり・・(´_`。)

ホストイケニャン、貢いでしまいそう!
(* ̄m ̄)プッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Leeパパさんへ◆

二日続けてしこまた飲んじゃいました(*´∇`*)
福岡楽しいですよ~♪
赤カブも美味しかったよv( ̄∇ ̄)v
軍曹、やせてないよ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かおりんさんへ◆

かおりんはロンママんちはいけなかったっけ?
ロンちゃんは人見知りさんだから*miekoさんちには連れていけないよね?
また福岡おいでよ~~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ichigokkoさんへ◆

本当、車のことではご心配&ご迷惑おかけしました!
でもいろいろ助かったよ(*´∇`*)
ありがとうね


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆たっくんへ◆

会えてうれしかったよ~(*´∇`*)
また飲んだくれにきてね♪
今度はたっくんのご主人も?!
来年のお正月、集まろうぜい!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/10/30 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫友日めくりカレンダー 2010  | トップページ | 幸せヤマト »