« チャラのくち | トップページ | 参戦★ »

博多猫好き女飲んだクレツアー

17日夜に、鹿児島でました rvcar dash

渋滞もなく、スイスイ、12:30 には到着予定。

ところが・・・。

2009091801320000

         車・・・  止まったし。

              高速道路上やし  shock

↓ 続きを読むんでね ↓

あと15分で目的のインターチェンジに到着、

というところで タコメーターが勝手に5000回転 impact

うわうわ、どうしたー coldsweats02 sign02

ストンストン・・・ 止まりました。

なんとか路肩へ付けてみるけど回転数が上がらない。

エンジンはついてるけど、スピードが全くでない bearing

・・・ あと15分くらいだったのに・・・

JAF 呼んでブルブル震えながら40分待って

レッカーされて実家に着いたのが深夜3時

あれこれして寝たのは 5時。 もはや朝 sun

2009091910410000

実家にはうちのサラが産んだ娘犬の ニーナ cat

2009091910540000

ロシアンのシュウちゃん。

ただま爪切りで流血、しかも自分でどんどん噛み千切るので

カラーを着用中 shock

2009091910580000

ソマリのルーシーが居ます cat

2009092008420000

今回はチェルシーとチャラの寝室組を連れてきました cat

2匹は母の押入れが占拠地 coldsweats01

2009092009030000

私がいるとベッタリすりすり甘えん坊のままですが coldsweats01

母と、軍曹には出てきませんでした(笑)

2009092008430000

チャラはお腹がすいて早速、ごはんを催促 coldsweats01

通常は3時間半で着くところが 5時間もかかってしまって sweat02

2009092008450000

そりゃ、腹も減るよね coldsweats02sweat01

翌日に日産に取りに来てもらってみてもらってますが・・・

修理代 、そうとう高額みたいです shockdown

おかしいなあ。 新車で買ってまだ6年なのになあ sign02

リビングの3匹はお留守番。

 大丈夫、猫マスターなシッターさんに来てもらいました。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« チャラのくち | トップページ | 参戦★ »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

エンジンはかかってるのにスピードが全く出ないの?
修理代、痛いね。
シュウちゃんとルーシーちゃんは逃げたりしないの?
カメラ目線で写真撮れてるから、大丈夫なんだね。

リビング組は猫マスターなシッターさんにお願いしたのね。
それなら安心して任せられるよね。

投稿: Poko | 2009/09/23 18:31

災難でしたね。
でも事故でなくて良かったわ。
実家のニャンズもとりあえず元気そうね。
お母様は全快されているのかしら。

ブロ友のkettyさんも飲み会に参加とのことで
ちょっとだけ様子を聞いたら本当にのん兵衛ばかりだったとのことでしたよ。happy02

投稿: ヤムヤムママ | 2009/09/23 20:48

大変だったねぇ.
でも,事故じゃなくてよかったよ~.
こっちには寒冷地手当なるものが10月に支給されることが多いのだけど,
そっちにはないから痛い出費だね(ToT)
お留守番ニャンズは元気だったかな?
ichigokkoさんのシッターさんなんていいなぁ~(*^_^*)

投稿: かおりん | 2009/09/23 21:15

車 早く修理できるといいね
事故にならなくてヨカッタです
修理代が・・こわっ(>_<)

投稿: 猫ママ | 2009/09/24 07:07

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Pokoさんへ■

そうなの。電気もついてるしエンジンもついてるのにスピードはまったく出なかったの。
ギアが折れたらしいよ・・(´Д`|||) ドヨーン

ロシアンのシュウはおっとりだからいいんだけど
ソマリのルーシーはチョロチョロしてなかなか
カメラ撮れません。
でも甘えん坊だし人見知りはしないんだけどね。

リビング組は連れていくのがまたお互いにストレスあんで鹿児島の猫友さんにお願いしました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ヤムヤムママさんへ■

そうね、高速道路だし事故がなくてよかったよ。
怖かったし寒かったけどね・・( ̄△ ̄;)

母は体重が減ったけど全快したよ。
体力も落ちたそうで大変そうです。
でも私が帰省するのが親孝行でもあるんだよね。
私のストレス発散だけじゃないんだなあって
母の言葉を聞いて思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■かおりんさんへ■

寒冷地のはないねえ・・それってスリップしてもお金が出るってこと?!
まあ、誰もけがしなかったからよかったけどねえ。
ichigokkoさんがシッターしてくれるから
安心できるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■猫ママさんへ■

事故はなかったからよかったけど・・・・
このままだと修理代がウン十万円です(´Д`|||) ドヨーン


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/09/26 22:52

寒冷地手当=冬のストーブの灯油代よ~
でも10万ぐらいなような気がする....
寒冷地手当の出るところってエアコンがない職場だったりすることもある.
今はだいぶエアコンついてるところが増えたけどね~.
10万じゃあ全然足りないね~.(ToT)

投稿: かおりん | 2009/09/27 00:01

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かおりんさんへ◆

寒冷地手当とかあるんだ・・・。
灰手当ないな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/10/30 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャラのくち | トップページ | 参戦★ »