« ヤマト、トライアル終了 | トップページ | 猫神様へお願い »

嬉しいお洋服♪

チェルシーのお洋服を作って下さってるbarai さんと母様から

新しい秋冬バージョンが届きましたっ happy01sign01

Cimg6212

どれも可愛くて、丁寧に製作されていて素敵ーー heart04

 ↓ 続きをクリックしてね ↓

Cimg6213

それに一緒にフードやオヤツも present

可愛いお洋服や猫グッズを販売されてるbarai さん note

お店は 「Cat’s Pad 」 こちらにいっぱいあります。

相変わらずカッコイイ、雷ぞー様も一緒です lovely

さっそくイチゴ柄をチェルシーに着せてみると・・

Cimg6214

可愛いーーー happy02sign01

お転婆娘が、良家のお嬢様に変身っ flair

次は、白い方も着てみようねっ  秋冬コレクションっ shine

Cimg6219

こちらもまた、清楚なお嬢様に変身よーー happy01 heart04

Cimg6220

あれっ sweat02  急にお転婆弾丸娘に逆戻り・・・・ coldsweats02

あやぽん革教室の時に、路地猫さんから素敵なプレゼント

頂いちゃいましたっ present

Cimg6224

路地猫さん製作の、シャドーボックスです sign01

薄い型紙をすっごく細かくカットして 何枚も重ねて

張り合わせていく繊細な作業です~ happy01

Cimg6225

この白黒猫が、パトに似てるからっ heart04

Cimg6230

パトも自分の分身のようで可愛がっております happy01

路地猫さん、素敵な贈り物、ありがとう sign03

お洋服もシャドーボックスも嬉しいです♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ヤマト、トライアル終了 | トップページ | 猫神様へお願い »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

いちごのお洋服かわいい!!
白のレースの方も清楚なお嬢様って感じで素敵だわ。こんな形の難しいお洋服を縫える人ってすばらしい・・・

シャドー紹介ありがとう♪まだそんなに上手じゃないのに押しつけちゃってごめんね~。

投稿: 路地猫 | 2009/09/12 18:22

あれ?さっきコメントしたのに消えちゃったよ(涙)

いちごのお洋服かわいい!レースも清楚なお嬢様みたいよ。こういう難しい形も作れる方って尊敬です・・・

あ、シャドーも紹介してくれてありがとうねえ。もっと上手になったらまた押しつけるわ(爆)

投稿: 路地猫 | 2009/09/12 18:24

ぎゃー!ちゃんとコメント入ってるじゃん!
どっちか消しといて~

投稿: 路地猫 | 2009/09/12 18:25

キャー、チェルちゃん、似合ってる可愛いわっheart01
あやおぽんさんの選んだ苺柄、いいねぇshine
サイズを心配してたけど大丈夫だったみたいだね、ホッ♪
路地猫さんの作品、すごいわっlovely
とっても繊細な作業よね、尊敬っ。
(SHOPのLinkもありがとうございますbyDine)
↓ヤマト君、新しい素敵なお家が決まって本当に良かったclover
サイドバーは直したけど、次回記事でも報告しとくねん~。

投稿: barai | 2009/09/12 18:47

チェルシーちゃんのお洋服はオーダーメイドなんですね。
女の子っぽくてすごく可愛いです。
こんなのが作れるなんて、baraiさんのお店、スゴイですね。

シャドーBOXの猫ちゃん、お顔がパトちゃんに似てますね。いいなぁ。こんなの作れる路地猫さん、繊細な方なんでしょうね♪

投稿: ketty | 2009/09/12 18:49

うわあ!
かっわいいのにゃあ!
チェルシーちゃんこれもお似合いなのにゃあ(・∀・)イイ!
白黒にゃんこちゃんのお茶目さうなとこもパトちゃんにそっくりりんですねー♪
うっれしいのにゃあ!

ヤマトくん、ホントのおウチ決定おめでとお!
う~んと幸せになりますねー♪

投稿: Gavi | 2009/09/12 20:16

いつもチェルシーのお洋服かわいいねぇ~lovely
ほんと「お嬢様」みたいheart04
お転婆娘には見えないよ(笑)
路地猫さんの作品もすごいね~
シャドーボックスって初めて聞いたよ。
どうやって作るのかよくわかんないけど、すごくお洒落~happy01
こういうの作れる人すごいなぁ~

投稿: ゆきりん | 2009/09/12 20:39

お初カキコです~~^^*/こんばんは!
まずは、ヤマトくんの里親さんが見つかってよかったです^o^
あやぽんさんにはネコを引きつける何かがあるみだいですね^^
ネコ保護のことや里親探しはいつも応援していますニャ。
また、来週はお会いできるようでとても楽しみにしていますね^o^

投稿: たっくん♪ | 2009/09/12 23:55

チェルちゃん ファッションショーしちゃう??
どの服も似合ってるよ♪

投稿: 猫ママ | 2009/09/13 08:16

お洋服,可愛いねぇ~♪
しかも沢山ある!
しばらくお転婆しても大丈夫だね,チェルシー♡
路地猫さんのシャドーボックス,凄いでしょ!
生で見てみたいわ!
以前ブログで紹介してたやつだけど,確かにパトに似てるね~.

路地猫さんの3回コメントに笑ったわ(^_-)-☆

↓ヤマト,トライアルが上手くいってよかったね~.
また,1匹が幸せになれたよね.
あやぽん,お疲れ様!
また,次が待ってたりし......あわわわ(^_^;)

投稿: かおりん | 2009/09/13 09:56

サイズもピッタリで 相変わらず 可愛いですよ~^^
路地猫さんの 力作も頂いたのね~

ヤマトも 幸せ掴んで バン・バンザイだね^0^

投稿: ronmama | 2009/09/13 10:41

初めまして
baraiさんのところから
きました
以前も伺ったことがあります
チェルシーちゃん
とっても似合ってますね~
可愛いです
パトちゃんに似た子がうちの
ブログの主人公です
また遊びにきますね~

投稿: blue | 2009/09/14 00:16

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■路地猫さんへ■

素敵なシャドーボックスありがとうね!
ちゃんと飾るよ~(*´∇`*)

チェルシーはとてもおてんばだけど
このお洋服を着るとお嬢様になるんだよね♪
みせてあげられないのが残念(;´Д`A ```


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■baraiさんへ■

いつも素敵で可愛いお洋服をチェルシーのために
baraiさん、お母様ありがとうございます!
いっぱい作って頂いて申し訳ないです。

これでしばらく、来年春まで大丈夫ですよ~。
母さまのお体を大事になさってくださいね。
baraiさんも働きすぎに注意!
なかなか休めないけど、たまにはゆっくりしてね。
揚立屋で元気回復だ~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■kettyさんへ■

そうなんですチェルシーのお洋服はサイズを測ってきっちり合うようにオーダーメイドの
すごい服なんですよ(*´∇`*)
右手が出ないようにするのでとっても助かってます!

路地猫さん、何でも作っちゃう器用な方ですよ~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Gaviちゃんへ■

ヤマトもいいおうちが見つかって
よかったのにゃあ・・・(´_`。)グスン
ちょっとさみしいけどいいのにゃ。
それがヤマトの幸せにゃのにゃ。

チェルシーはおてんばだけどお洋服を着ると
とってもおしゃれさんになれるのにゃ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ゆきりんさんへ■

チェルシー、新しいお洋服がとっても似合うでしょ?
いつもおてんばだけど可愛いのよぉ(*^m^*) ムフッ

シャドーボックスとっても繊細なの。
細かくカットするのよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■たっくんへ■

会えてうれしかったよん(*´∇`*)
語ったね~。飲んだね~(笑)

猫、会いたくないけど会っちゃうんだよね・・
しかも死にそうな子に。
だから保護しちゃう。だって見捨てたら後味悪いもん。しょうがないよね、そういう運命だよ(笑)
にゃんこが幸せならそれでいいよ・・・。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■猫ママさんへ■

本当は全部着せてファッッションショーしたかったけど
まだ鹿児島暑かったんだ(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■かおりんさんへ■

シャドーボックスは細かくカットして何度も重ねてすごい繊細な作業なんだよ~。

ヤマト、きまってよかったよ。
可愛い人懐っこい子だからね。
もう今年は終わりでいいよ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ronmamaさんへ■

猫ものを頂くのはうれしいよね(*´∇`*)
ヤマトも決まったしね・・・。
さみしいけど嬉しいよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■blueさんへ■

いらっしゃいまし!(*´∇`*)
お返事遅れてごめんなさい。
パト似のにゃんこさんがいらっしゃるんですね。
遊びに行きますね~。
またぜひ来てくださいねv( ̄∇ ̄)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/09/26 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤマト、トライアル終了 | トップページ | 猫神様へお願い »