« プチオフ会 | トップページ | あやぽん革教室4 »

幸せヤマト

ヤマトがお婿入りして・・

玄関開けても、ヤマトのか細い鳴き声が工房から

聞こえてこないのが不思議でした・・・ despair

でも とても素敵なお写真頂きました heart01

Nekozaru

ザル猫ですよ happy02sign01 今、一番旬ではないですかっ flair

写真集を出してしまいましょう heart04

↓ 続きをクリック ↓

ヤマトは手足が太くて長かったので

きっと9頭身のイケニャンになります bleah

Yamatokawaii

お布団をきちんとかけてもらって、お手手は シェー sign02

可愛いなあ。 寝てるところを撫でて襲いたいなあ lovely

Yamatobetabore

もう、ヤマトは さくらちゃんに メロメロらしいです coldsweats01

この毛づくろいをしてあげる姿の幸せそうなこと heart02

そしてさくらちゃんも とても嬉しそうです scissors

仲良くなったんだなあ、よかったなあ weep

Hさん、素敵なお写真ありがとうございます note

ヤマトが元気でのびのび成長しているのがわかって

とても嬉しいです happy01sign01

2009092613050000

我が家は猫バカ思い余って、チャラの切手作っちゃいました(笑)

でも、みんなに見せたくてついいっぱい貼って

あと1個しかありません weep

ぜんにゃんcat作りたいけど意外に高いよね sweat02

今日も、雨の代わりにが降りました fuji

そして 新聞には・・・

2009092613030000

今年がまだ終わってないのに、どんだけ灰除去車

(ロードスィーパー)が出動したか、出てました sadsweat02

しかも雨がほとんど降らす、貴重なトンボのいる池が

干上がってしまって、市内も灰だらけです sweat01

もうちょっと毎日、ドサーっと雨が降り続いて欲しい rain

早く寒くなって猫と寝たい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« プチオフ会 | トップページ | あやぽん革教室4 »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

ヤマトちゃん、すごくいい顔してるねhappy01。さくらちゃんとすぐ仲良しになれたんだね。よかったよかった。

昨日は、すっごい雨が降らなかった?
ココは、夕方すごく降って、大ボスは散歩の途中で、カーポートに雨宿りさせてもらったって言ってたよ。
夜も、日吉のほうでは、すんごい大雨だったよ。外でバーベキュー大会だったのに、みんな皿を持って避難したよwobbly

投稿: ichigokko | 2009/09/27 20:23

さくらちゃんにメロメロのヤマト君、本当に幸せそう!
さくらちゃんも満更でもなさそうだよね?
保護したときは大変だっただろうけど、こんな姿を見たら苦労も吹っ飛ぶでしょう!?
良かったね、あやぽん。

投稿: Poko | 2009/09/28 02:03

 茹であがったシッポはよう水切りしてしゃぶらんといかんけん。
それにつけても、うらやましいくらいなかよしじゃけん。

投稿: みみぞう@ | 2009/09/28 07:18

ふたりの仲も・・じぇ~んじぇん心配ないねっ
さくらちゃんもヤマト君もベッタリ(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2009/09/28 07:28

ホント、ヤマト幸せいっぱいの顔してるね〜
さくらちゃんとも、上手く行ってるみたいやし。
それもこれも、あやぽんと巡り逢えたからだよね!

投稿: aoimama | 2009/09/28 08:00

ヤマト 良かったね~ さくらちゃんとラブラブな日々 なんだね~^-^

投稿: ronmama | 2009/09/28 09:38

ザル猫、いいねえ~。
サクラちゃんともうまくいっているようで、ヤマトにも良かったしサクラちゃんにも良かったね♪

で、灰。やっぱり今年はダントツで多いんだ~。
何せ今年しか知らないからこんなもんかと・・・

投稿: 路地猫 | 2009/09/28 09:57

良かったね~~~♪
2ニャンズとも幸せそうだ。
ニャンズが幸せだと人間も幸せだから、
ご家族にも良かったね。
あやぽん、本当に良かったね。

投稿: こけもも | 2009/09/28 12:27

ぐるぐるのヤマト君、ザルINですね。
幸せそうな写真で、ホッとしました。
いいご縁が見つかってよかったですね。

灰がたくさん降ってるんですね。。。
このグラフに驚きました。

投稿: ketty | 2009/09/28 14:49

おっ!渦巻き君! 相変わらず素敵柄!
良かったですね!
寂しいけど一安心ですね!
里親様もメロメロでわ??

投稿: 龍之介 | 2009/09/28 17:43

ヤマト君、益々イケにゃんになってるねー!
良かった良かったhappy01

投稿: なつみ | 2009/09/28 18:34

ヤマト君、幸せそうだねぇぇheart01
ブログを引っ越しました~ヾ(*^v^)ノ♪
よろしければLinkの変更をお願いしますですっ。
今日はご挨拶と応援のみですみません。

投稿: barai | 2009/09/29 08:35

よかったねー もうこんなに仲良しになったんだ!♪
ざる猫 可愛い! しっぽを舐めてるー!o(*^▽^*)o

投稿: てんてん母 | 2009/09/29 21:16

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ichigokkoさんへ◆

可愛いヤマト、幸せにゃんこになったよ(*´∇`*)
ありがとうね♪
軍曹が意味ないおもちゃに夢中になってテレビみてちょっとイラってするよ。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Pokoさんへ◆

そうそう、いろいろお金かかって苦労して
不安いっぱいだったけど
こうしてヤマトが幸せになったら
苦労が報われた感じだよ(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆みみぞう@さんへ◆

そうそう、しっぽもミミも水をよく切って調理せんと・・・。
子供同士やけん上手く仲良くなれてほっとしたけん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆猫ママさんへ◆

引っ込み思案で家族になじんでなかったさくらちゃんが、ヤマトにひっぱられてあちこち散策してるんだって♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆aoimamaさんへ◆

今年も出会った子猫をよい家族に導けて
本当によかったよ(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmamaさんへ◆

さくらちゃんと仲良くできてそれが一番よかったです(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆路地猫さんへ◆

今年の灰は、私が来て初めてだよ~(;´Д`A ```
ヤマト、さくらちゃんと仲良くザル猫してるかな?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆こけももさんへ◆

猫好きなご家族に出会えて本当によかったよ。
ヤマトは幸せなにゃんこだよね(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆kettyさんへ◆

今日も灰が舞ってました。今年はすごいです。
ザル猫、来年はやらせられないかな~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆龍之介さんへ◆

たぶんヤマトのイケニャンぶりに
さくらちゃんも里親ご家族さまもメロメロですよ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆なつみさんへ◆

ヤマトのうずまき模様は他で見れない希少なモノでした。また会いたいなあ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆baraiさんへ◆

お引越しお疲れ様です。
うちも容量だいじょうぶかなあ。
連絡ありがとうね(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆てんてん母さんへ◆

シッポ舐めてるでしょ~(* ̄m ̄)プッ
ヤマト、面白いよね。
さくらちゃんと仲良しでよかった~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/10/30 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会 | トップページ | あやぽん革教室4 »