« 博多猫好き女飲んだクレツアー | トップページ | 放生会 »

参戦★

車の話はさておき sadsweat01

20日は楽しみだった 『博多猫好き女飲んだクレツアー』

Cimg6276

*mieko邸では やじ~が 日本酒もってお出迎え smile

                   『 一緒に飲むでちよ 』cat

↓ 続きをクリックしてね ↓

Cimg6265 Cimg6269

何故かダンボールを齧りまくる やじ~ cat

まったく人見知りしない可愛いやつ heart01

Cimg6271

送られて下さい。

Cimg6260

上か下か、 手か足か 分からないとぐろの みゅう

猫好き女が集まってキャアキャア騒いでもまったく起きない。

C9_21_1

今回の参加者は ・・・

*miekoさん(飲みながら料理を作る達人)

あやぽん&軍曹(鹿児島より参戦)

ronmama (地元)

たっくん(兵庫より参戦)

わたたさん(大阪より参戦)

kettyさん(うっかり来てしまった地元新人)

nonoさん(地元)

・ aoimama(新型のアレで強制退場)Cimg6277

いや~、日本中から凄いな(笑)

Cimg6279

そうそうに5時から カンパーイ beerimpactbeer

Cimg6281

Cimg6282 Cimg6283 Cimg6288

Cimg6289 Cimg6290

全部手作り、パスタもピザも sign03

ビールbeer やワインを bar 片手に作りまくるのは凄い happy01

どれも *miekoさん 手作り、凄い happy02sign01 美味しい sign03

ダッチオーブンのチーズハンバーグ 最高 heart01

Cimg6285 

みんなで猫について語り合い、丸岡の餃子で語り

楽しく美味しいひと時でした happy01heart04

Cimg6291

みゅうは軍曹に抱かれてご満悦 heart04

Cimg6292 Cimg6293

わたたさん のバイオリン演奏会やら指導会やら smilesweat01

アルトも来たけどちょっとビビってたよ(笑)

でも最後はスリスリしてくれたもーん lovely

Cimg6294

最後にはなんとお手製パフェまで出てきて満腹でした heart04

楽しかった sign01 美味しかった sign03

車が壊れてブルーは継続中なんだけど shockdown

もし鹿児島で壊れていたら・・・

連休なのに車なくて出かけられず、

福岡にもいけず、 猫友にも会えず、

人様のブログで羨ましがる日々だったと思うと

行けてよかった。楽しかった。

いっぱいしゃべってストレス発散した bomb

猫友最高 happy02sign01  オフ会最高 sign03

みんないつも ありがとう sign03

楽しかった・・・。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 博多猫好き女飲んだクレツアー | トップページ | 放生会 »

みんなのお話」カテゴリの記事

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

おおっお二人がわからなかったんだけど、
わかった~~♪ アリガト♪
それぞれのブログを見せて頂いて、
楽しさが倍増で伝わってきますよ~(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2009/09/24 07:02

あ〜新型は私ぢゃなくて、娘ですぅ〜(^_^;)
結局熱上がらず、超元気やったよ…ワタシのシルバーウィーク返してぇ…(-.-;)
次は年明けやね、それを楽しみにしときまーす♪

投稿: aoimama | 2009/09/24 07:58

ゲロンママは 死にました。
ロンママ復活^0^/
車のその後の報告も ヨロシク~
次の日 ちゃんぽん食べに行く途中 同じ車に向かって「その車に乗ってたら 6年で ギアー折れるよ~ 危ないよ~」って 叫んでましたよ^m^

投稿: ronmama | 2009/09/24 09:28

おー、なんだか話に聞いていたとおりのすごい会だわ~。
いれて欲しいような、行ったら食われそうな(爆)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しか~し、高速上で止まったって!
事故にならなくてほんとに良かったけど、あれれ?ついこないだ点検に出してなかったっけ?!

投稿: 路地猫 | 2009/09/24 10:34

わお!めっちゃセレブやないですか~!
すっごいオフ会だょ~!

楽しかったようで何よりです♪
(*^。^*)

投稿: 巡査部長 | 2009/09/24 11:26

あぁあぁあっーーー! なんて美味しそうなお料理の山!
我が家にも*miekoさんに来て欲しいよーーー
ダッチオーブンだとふっくら美味しく焼けるんだろうね いいなぁ
じっくり時間をかければ誰だって美味しく作れるけど、
片手間ちゃっちゃで作れるヒトはやっぱり天才だと思います! いつか教えてもらいたい!
↓ 車は大変だったけど、事故にならなくてホントによかった しっかり直してもらってね

投稿: ジジハハ | 2009/09/24 19:44

先日はお疲れ様でした~。
パフェにまでたどり着けなかったのは残念です。
車は大変でしたね。
うちの車も、ヤマダ電機の駐車場でエンジンがかからなくなり、JAFのレッカーにお世話になりました。
こんなことが他に2度(ガソリンスタンド・交差点)もあり、運転するのが怖くなり4月に買い換えましたよ。

投稿: ketty | 2009/09/24 23:59

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆猫ママさんへ◆

毎回、開催されてる博多女飲んだくれツアーですが
猫ママがいつ参戦してくれるか
楽しみですよ(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆aoimamaさんへ◆

あのときは新型疑いで残念やったね~(;´Д`A ```
プレゼントいっぱいありがとうね♪
居酒屋ロンママは堪能した?
今度は正月だよ~!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmamaさんへ◆

ゲロンママ死んだ?
復活してよかったね~(笑)
今日はそんなに飲んでないでしょ(* ̄m ̄)プッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆路地猫さんへ◆

確かに、すごく飲む連中だし?!(* ̄ー ̄*)ふふ
あとよくしゃべる女たちだよ~~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆巡査部長さんへ◆

せっかくこちらにもコメントしてくれたのに
お返事遅れてごめんなさい。
本当にすごいオフ会ですよ~!
ぜひいつか参戦してくださいね(*´∇`*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ジジハハさんへ◆

*miekoさん、一家に一台欲しいですけどたぶん
焼酎を飲みほしますよ?(笑)
ダッチオーブンのお料理は絶品です!
ぜひいつか参戦してくださいね~♪
私がエスコートしますよ(* ̄ー ̄*)ふふ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆kettyさんへ◆

会えて話せて楽しかったです~(*´∇`*)
後悔してないですか?
イヤになってないですか?(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/10/30 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多猫好き女飲んだクレツアー | トップページ | 放生会 »