« たこ焼き・ヤマト | トップページ | あやぽん革教室3回目 »

ジェルネイル初体験★

ネイル友達みっちゃんちにお届けモノをして present

みっちゃんちで美味しい豚しゃぶしゃぶをご馳走に sign01

2009091418380000

これがまた新しい方法でスッゴイ美味しかった happy02

ちょっと普通とは違う『みっちゃん風豚しゃぶ』なの sign01

簡単だからみんにゃ、作ってみて note

  ↓ レシピは続きをクリック  ↓

昆布だし でだし汁を取ったあと、そうめんツユを入れます。

2009091418390000 2009091418540000

その後、温めたツユをお椀にも入れてネギのスライスを

お椀に大量投入 sign03  そしてしゃぶしゃぶした豚でお椀の

ネギをくるんで頂くとねぎたっぷりで超ボリューム満点 up

お口直しにはレタスもしゃぶしゃぶしてさっぱり flair

2009091418570000 2009091419080000

最後にソバも入れてツルツル頂くとお腹いっぱいです heart01

材料は昆布だし・ネギ・レタス・豚・ソバだけ。簡単よ。

お取り寄せしてるという吟醸まで頂いちゃって coldsweats01

いっぱい食べて楽しくお話してたら・・・

『あ!ジェルネイルするの忘れてたっ 』sweat01

そうそう、今日はみっちゃんにジェルネイルセット

お届けに来たのでした(笑)

2009091420440000

すごいお買い得なのに25点セットUVランプまで flair

ラメパウダーやらシェル押し花など盛りだくさんの内容 present

2009091421100000

甘皮処理してやや削りを入れた爪にジェルを筆でぬりぬり・・・

こんなに簡単なの sign02  本当にあのツヤツヤのジェルネイルが

自宅で簡単に出来るの coldsweats02 sign02  と半信半疑でしたが・・・

2009091422540000

出来ました happy02 sign03 

写真では分かり難いけど 本当に

                    ぷっくりツヤツヤぬれたような輝き shine

2009091507550000

私もお試しさせて頂いて本当にツヤッツヤ shine

これで2週間以上持つし、洗剤や水から爪を守るので

割れた爪の保護にもなります happy01

もっと揃えて押し花入れたり tulip したいなあ。

みっちゃん、ありがとう sign01 ご馳走様 sign03

ついにジェルネイルの世界に。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« たこ焼き・ヤマト | トップページ | あやぽん革教室3回目 »

ネイルアート」カテゴリの記事

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー♪
あやちゃんとおしゃべりしてると…
時間もあッ!という間だよねー(o^-^o)
ジェルネイルが~
こんなに簡単で、楽しいものだったなんてねー☆
YouTubeを見てたら、押し花をつけるのには
裏技があるみたいだよぉ~(*^^*)
これからも、一緒にネイルの勉強していこうね(^_-)-☆

投稿: ちゃん☆みー | 2009/09/16 15:57

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ちゃん☆みーさんへ■

楽しかったね~ヾ(*≧∇≦)〃☆
美味しかったよぉ~♪
ご馳走様でした!

今日もツヤツヤで何度も見ちゃうよ♪
そうそう、売り切れだったブラシクリーナー、
出てたよ!
あと、ジェルネイルのカラーでお安いセットがでてたよ~。
また一緒にいろいろチャレンジしようね!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/09/16 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たこ焼き・ヤマト | トップページ | あやぽん革教室3回目 »