« 熊本へのお誘い | トップページ | あやぽん革教室2 »

ニャンカップ!

9月に入っても少雨記録、最高気温を更新してる鹿児島 sun

ほぼ1ヶ月くらい雨が降ってなくて

昨日の気温は 35・7℃ でした shock

なんだかスネた小娘みたいなチェルシー cat

2009081916520000

桜島fuji も相変わらず一日に何度も噴火 impact

雨が降らないので市内は灰だらけですっ down

2009082112030000 うちには来なかった灰袋・・。

ドカ灰が降ると、無料で配られる・・・はず。

灰はほっといても溶けないし、流れないし、捨てるにも

意外に重いし、燃えないしね angry

2009081916500000

そろそろ雨が欲しいところですが後1週間は sun

猫友のジジハハさん に 美味しいモノ&缶詰頂きました!

Cimg6065

Cimg6064 Cimg6066

いつも大変助かってる猫缶詰sign01 実際に今、また猫フードを

切らしてしまって coldsweats01 缶詰で猫達は生きながらえております sweat02

それになんといってもこの ニャンカップ happy02sign03

Cimg6062

Cimg6061 Cimg6060

どこかのブログで拝見してずっと欲しかった!(笑)

可愛くて飲めない、でもグラスだけ取っておこうかな happy01heart04

Cimg6063 猫用にまじってたのでつい

『猫の?』って思っちゃったまぐろチーズと清水もつカレー缶 scissors

まぐろチーズは早速お酒のツマミに美味しく頂きました beer

ジジハハさん、いつも猫缶詰ありがとうです sign03

 

猫缶詰、必需品です。

     いつも頂いた缶詰はすべて食べつくしてます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

  【赤ちゃんにゃんこ3匹里親募集】

大阪で箱に入った赤ちゃん猫を保護 weep (8月14日)

Shimako1 Ushiko1 0908243

↑しまこ(♀)    ↑うしこ(♀)   ↑くろすけ(♂)

推定誕生日 21年8月8日、まだへその緒が取れたばかり。

体重:317~325g(8月24日)

~里親さんへお願いしたいこと~
・ペット可住居にお住まいで完全室内飼育してくださる方
・まだ小さい子ですので、なるべくお留守番時間が短い方
・ご家族にアレルギーがない方で家族全員の同意を得られる方
・適切な時期に避妊手術をしてくださり、ワクチン等必要な
 医療行為を受けさせてくださる方
・結婚・離婚・引越し等で飼育放棄せず終生かわいがって下さる方
・一度お見合いの上、お渡しを決めさせていただきます。
 こちらは大阪です。近隣の方を希望します。
・お見合い&お届けにお伺いして、飼育環境を見せていただける方
・誓約書に押印していただける方


いろいろこまかく条件を出していますが、ご理解をお願いします。

お問合せは  ゆきりん まで

詳しい子猫日記は 『三毛猫さっちゃんとその仲間たち』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 熊本へのお誘い | トップページ | あやぽん革教室2 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

うわっ、9月に入ってもそんなに暑いんだねっ!!
こちらは日中は暑い日もあるけど朝晩は過ごしやすい感じだよ。
灰の処分は大変そうcrying
ニャンカップ、私も猫友さんのところで見た~、めっさ可愛いよねっ♪

投稿: barai | 2009/09/09 21:50

あやぽん、プチご無沙汰~。
雨降って欲しいわ。
オーちゃん、毎日砂まみれなの。bearing
鹿児島、暑いんだね。
こちらも暑かったけど、今夜は涼しいよん。
缶詰めたくさん頂いたんだね。
あやぽんにも素敵なプレゼント!
ニャンカップ、めちゃめちゃ可愛い~!
思わず検索したよ~。(笑)

投稿: Poko | 2009/09/09 23:48

こっちはもう涼しいよ~.
そろそろ半そでも終わりかな~.
まぁ毎年来月末にはストーブを使い始めるからねぇ.
缶詰いっぱいだね.
ウチでアズミラとか買ってあげてみたんだけど,
きなこが全然食べなくて......
miaw miawは美味しいのかな?
にゃんかっぷもかわいぃねぇ~.お味も気になるわ!

投稿: かおりん | 2009/09/10 06:15

関東も涼しくなってきました
またまた沢山の愛が届きましたね♪
猫缶は助かるよね
あやぽんちゃんヨカッタね♪

灰問題・・大変なんだね。。

投稿: 猫ママ | 2009/09/10 07:05

少雨なんだね@@ 昨日ニュースで言ってました・・・
適量 降って欲しいね~
今朝は 窓開けたら チョッと寒かったよ~

もつカレーってあるんだね@@

投稿: ronmama | 2009/09/10 09:36

ニャンカップ、初耳です!!◎ω◎
コレはかわいすぎて呑めないですよね~☆☆
ワタシは呑まないから、グラスだけ欲しいです~(笑)
(↑タバコがほしくなるから禁酒中)

にしても今年はホント、雨が少ないですよね~
コチラは晴れてて喜んでますが、鹿児島の方は大変なのですね('・ω・')
早く降ってチェルシーちゃんがベランダを満喫できますように…

投稿: りきまま | 2009/09/10 17:21

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■barai さんへ■

まだまだ暑いよ~(^^;)
やっと朝晩は冷房入れなくて済むけど
昼間はグリーンがしんなりする暑さ(笑)

ニャンカップ!可愛いよねえ。
猫好きなら買っちゃう(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■Pokoさんへ■

オーちゃん砂まみれ?灰が降った?(^m^)
鹿児島まだ暑いよ~。
今日は33度だよ~(-_-#)

ニャンカップ検索したの!?(笑)
飲むつもりだね?( ̄ー ̄)フフフ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■かおりんさんへ■

来月にはストーブ?!w( ̄Д ̄;)w
こっちは10月まで暑いと思う。

今フード切らしてていただいた缶詰が大活躍!
ヤマトに貰ったのは全部食べちゃったよ(笑)

ありがとうね~♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■猫ママさんへ■

猫友さんからの愛がないと暮らしていけない
あやぽんちです(^^;)
いつもフードとかスッゴイ助かる。

灰ね~、市内が灰だらけでどこいっても積もってるよ。
風が吹くと困るんだよね~(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■ronmama さんへ■

今までだったら噴火の後は必ず雨だったから
それほど積もらないのにね・・・。

もうずっと雨なくて市内が灰だらけ。

もつカレーまだ食べてないの(*´∇`*)ウフッ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■りきままさんへ■

ニャンカップ!よそのブログでみて
欲しくて欲しくて(笑)
いえ、飲むんじゃないんですよ、カップがね♪
( ̄ー ̄)フフフ

そうそうタバコはダメですよ~。
ビタミンCを使っちゃいますからお肌が!!
りきたんにもよくないしね♪

雨少なすぎて、ダムやら池が干上がったそうです。
もう農作物もまずそう・・・


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/09/11 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本へのお誘い | トップページ | あやぽん革教室2 »