« あやぽん革教室2 | トップページ | 嬉しいお洋服♪ »

ヤマト、トライアル終了

ヤマトトライアル期間に入って1週間経った。

2009090321560000

大丈夫かなあ、脱走してないかなあ? 

さくらちゃん cat を怪我させたりしてないかなあ・・・ sadsweat02

(昨日から『続きを読む』を新しく画面に挿入しましたら

        コメントが全然ありません weep みんにゃ画面開いてね)

 ↓  ↓  ↓   ↓

里親希望Hさん に連絡をしてお伺いすると・・・。

     mail dash sign04 mail dash sign04 mail dash sign04 mail dash sign04

さくらと一緒に寝るともあり、朝6時から走り回って

取っ組み合いをしたり運動会をしてとても楽しそう。

さくらはトイレも食欲も大丈夫でトライアルは成功でしょう。

このまま正式に引き取らせて頂ければ

大事に育てます。」

・・・・

ああ~~ よかった~~ happy02 sign03

送っていただいた画像は・・・ ↓

2

仲良く一緒に窓辺でお外を観察したり lovely

Photo

取っ組み合いのプロレスで遊んだり bomb

Photo_2

さくらちゃん をいとおしそうに 毛づくろいしてあげたり heart04

どれも中むつまじく、とても嬉しかったです happy01

2009090418490001

Hさん からお土産に頂いた産地直送のアスパラガスは

その日のうちに豚肉巻きまきにして頂きました happy01

後は引渡し時の誓約書を送付して記入して頂き、

ウィルス検査の証明書を同封して

ヤマト cat 本格譲渡終了となります。

嬉しいような、寂しいような coldsweats01

でもとても大事にしてくださる、猫好きご一家にご縁があって

本当によかったです sign01  Hさん、これからも

ヤマト cat をよろしくお願いします sign03

みんにゃ、応援、援助物資ありがとうにゃ happy02sign03

また1匹、猫が幸せになったよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« あやぽん革教室2 | トップページ | 嬉しいお洋服♪ »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

おお!
ヤマト君、正式に決まりそうなんですね!!
良かった良かったhappy01

でも、あやぽんさんはちょっぴり寂しそうcoldsweats01
仕方ないけど、ヤマト君がさくらちゃんやご家族と幸せになれるんだから、喜んであげなくちゃですね。

しかし、ヤマト君の背中、一目見てわかる模様ですにゃぁheart04

投稿: なつみ | 2009/09/11 15:04

良かったですね!
うずまきヤマト君!! 

本当に良かった!

あやぽんさんご苦労さまでした!

投稿: 龍之介 | 2009/09/11 17:41

ヤマトくん、あやぽんさん、良かったですね(^-^)
同じ月齢の猫ちゃんと一緒に暮らしていけるなんて
最高ですよね(^m^)
ヤマトくん、さくらちゃんと仲良くね!
ずっとずっと幸せに暮らすんだよ。
あやぽんさん、お疲れ様でした!
頑張って良かったね♪

投稿: 茶太ママ | 2009/09/11 18:32

よかったね~。
さくらちゃんとの2ショット写真は焼けちゃうほどラブラブじゃないですか!

あ・・昨日の記事ね。コメント欄ないんだと思っちゃったの。スクロールしたらあったのね。失礼しました~。

投稿: 路地猫 | 2009/09/11 18:36

ヤマトくん、仲良くできてよかったね おめでとう!
こういう画像を見ると、「ジジにも…」って思っちゃうんだよね^^
↓ にゃんかっぷ、志太まで買いに行く時間がなかったから、楽天で取り寄せたの(伊豆のお店)
そしたら、先日立ち寄った市内の酒屋にどどーんと並んでいました…
日本酒は苦手だけど、料理酒代わりにします
梅酒も日本酒ベースだからキツイけど、炭酸で割るとすごく美味しいよーーー!

投稿: ジジハハ | 2009/09/11 19:26

良かったわ♪
子猫は慣れるのが早いわね。
寂しくなっちゃうけど 
また次がくるかも?(笑)
お疲れ様でした。

投稿: ヤムヤムママ | 2009/09/11 20:38

わぁ、ヤマト君良かったね~!
さくらちゃんともすんごく仲がいいね!
猫好きご一家に可愛がられて幸せいっぱいの2にゃん。
私も幸せな気分になりました。
あやぽん、本当に良かったね。

投稿: Poko | 2009/09/11 21:46

ホントだ~何かラブラブじゃ~ん♪
同じ年頃だから、仲良くなるのも早くて良かったね~!!!
寂しいけど、その分嬉しいよぉ~(*^_^*)

投稿: aoimama | 2009/09/11 22:16

「続きを読む」にまったく気づいていませんでしたsweat02

ヤマト君、無事里親様も決まってよかったですねsign01
今まで居た子がいなくなるのは寂しいですよねweep

お疲れさまでしたnote

投稿: ぴよこ | 2009/09/11 22:26

いや~ん、ハグハグしあってるぅ
おとこのことおにゃのこ、っていうのがいいのかな
まだちっこいもの同士ってとこがいいのかな

ヤマトくんとさくらちゃん、仲良しですね~
安心、安心♪

あぅあぅ、、、うちは、大奥っぽくおんなの確執が。。。。(ルビィちゃんにだけだけど。。。)

投稿: みかこ | 2009/09/12 06:56

歳も近いし いい感じですね~^^
ヤマト君 良かったね~ おばちゃん 嬉しい^0^

投稿: ronmama | 2009/09/12 08:04

ヤマトちゃん さくらちゃん
仲良しさんだね~~(*^_^*)
正式に決まってヨカッタです♪

投稿: 猫ママ | 2009/09/12 08:55

よかったねーよかったねーhappy01
さくらちゃんと大きさも同じくらいだし、プロレスも楽しいだろねnote
あやぽん、ヤマトがいない一週間は寂しかったやろ~?
もう慣れた??
でも、ヤマトが幸せになれるんだから、ガマンできるよね!!

投稿: ゆきりん | 2009/09/12 20:28

ヤマト、よかったねー^^
本当に仲良しになれたみたいですごく嬉しいですね!!

あやぽんさんも寂しいでしょうね。
でも、本当にお疲れ様でした。
拍手拍手!!

投稿: ほたる | 2009/09/14 12:35

こんばんわ♪

やまとくん、さくらちゃんとも
仲良しのようでよかったですね☆
さすが、子供は馴染むのが早いですね。
本当によかったですー。
幸せな猫生を送れそうですね☆

投稿: リブママ | 2009/09/17 20:28

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ コメント頂いたみなさんへ ■

おまとめレスでごめんなさい(;´Д`A ```

お祝いのコメント、いっぱいありがとうでした。
ヤマトと離れるのはさみしいけど
よい家族が見つかって本当にうれしいです。

我が家では狭いし時間もなかったので・・
新しい兄妹のさくらちゃんと遊んで
いっぱい可愛がってもらって一緒に寝て
幸せにゃんこになってほしいです(*´∇`*)

今まで応援、リンク、コメント
とても励みになりました。
差し入れフードとても助かりました!
ありがとうございましたv( ̄∇ ̄)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/09/26 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやぽん革教室2 | トップページ | 嬉しいお洋服♪ »