« ニャンカップ! | トップページ | ヤマト、トライアル終了 »

あやぽん革教室2

可愛いかわいいチェルシー happy01heart04

失踪事件以来、溺愛度がアップ up

2009083013450001

ここんところ、毎日 cat 猫の数を数えるようになった。

姿が見えないと不安になるのです sadsweat01

2009083013450000

とくにビビリ王子チャラは、ちょっと物音がしただけで

ヒャコヒャコと逃げて行き、どこに隠れるか分からない bearing

こうして四足を投げ出して寝てるのがとても幸せ scissors

2009090111540001

そしているのを確認する為に呼んで起しちゃうのだ coldsweats01sweat01

2009083114510000

お客さんが来るのでキレイにネイルアートした爪 shine

DHCのお手ごろマニキュアに、押し花シールでトロピカル flair

2009090816570000

あやぽん革教室の2回目でした wrench

なんとか形になってきたコインケース happy01

路地猫さんNさん も、縫い縫いに四苦八苦、一心不乱 sweat01

でも集中して、無心になれるのが楽しそうだ scissors

Nさんの長崎土産と、奄美土産に

長崎名物・ヨリヨリと パパイヤの漬物を頂きました♪

2009090818390000_2 2009090822210000

やっぱりヨリヨリはほぐして食べるね(笑)

Cimg6211_2 2009083113040000

ベランダのパプリカは雨不足と温度上昇で

収穫時期を逃してしまいました shock

最近のヒットは、うどんを『松茸のお吸い物』でまぜて

水菜と半熟卵をまぜて頂くことです scissors 簡単で美味しい♪

おしゃべりしながら革教室。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 【赤ちゃんにゃんこ3匹里親募集】

大阪で箱に入った赤ちゃん猫を保護 weep (8月14日)

Shimako1 Ushiko1 0908243

↑しまこ(♀)    ↑うしこ(♀)   ↑くろすけ(♂)

推定誕生日 21年8月8日、まだへその緒が取れたばかり。

体重:317~325g(8月24日)

~里親さんへお願いしたいこと~
・ペット可住居にお住まいで完全室内飼育してくださる方
・まだ小さい子ですので、なるべくお留守番時間が短い方
・ご家族にアレルギーがない方で家族全員の同意を得られる方
・適切な時期に避妊手術をしてくださり、ワクチン等必要な
 医療行為を受けさせてくださる方
・結婚・離婚・引越し等で飼育放棄せず終生かわいがって下さる方
・一度お見合いの上、お渡しを決めさせていただきます。
 こちらは大阪です。近隣の方を希望します。
・お見合い&お届けにお伺いして、飼育環境を見せていただける方
・誓約書に押印していただける方


いろいろこまかく条件を出していますが、ご理解をお願いします。

お問合せは  ゆきりん まで

詳しい子猫日記は 『三毛猫さっちゃんとその仲間たち』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ニャンカップ! | トップページ | ヤマト、トライアル終了 »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニャンカップ! | トップページ | ヤマト、トライアル終了 »