« 猫のキモチ | トップページ | 感謝♪ »

猫手帖!2010年!

ヨーロッパを旅してしまった黒猫ノロ手帖が入荷 sign01

Norosjourneyaroundeurope20101

超かわいいよ~~~happy01 heart04

↓  続きをクリックしてね  ↓

Norosjourneyaroundeurope201012

最高なのは、アドレスの欄に 友さんの飼ってる猫

特徴を記入する欄があったこと happy02 sign03

こんな手帖はじめてみた heart04

自分で欲しくて欲しくて、やっと入荷出来ました lovely

もちろん1冊は自分用です(笑)

Norosjourneyaroundeurope20108 Norosjourneyaroundeurope201010

猫との旅の必要なモノリストやらあちこちに黒猫ノロの写真と

Norosjourneyaroundeurope20107

黒猫ノロがどうやって旅行先でくつろいでるかいっぱい happy01

Norosjourneyaroundeurope20104 Norosjourneyaroundeurope20105

保護当時の記憶をノロがちまちま書いてますsmile

Norosjourneyaroundeurope2010calende

黒猫ノロの卓上カレンダー もあるんだよ cat

Hinatabokkonekodayorissizemssize

ほのぼの『日向ぼっこ猫だより』カレンダーはマンスリーだよ happy01

猫カレンダーはあちこちの部屋に欲しいよね heart04

Hinatabokkonekodayorissize3 Hinatabokkonekodayorissize4

可愛い猫がいっぱい見れるよ happy01 予定も書き込めるし♪

Kittensletterset1_2

子猫の便せん&封筒セットheart01

Wacafenoneko1

前回、独り占めしてしまった smilesweat01 和カフェの猫便せんセットなど

ステーショナリーが新商品いっぱい入荷してます happy01

ちゃんと仕事もいっぱいしてるんだぞぉ~ scissors

そんなこんなで今、めっちゃ忙しいのでちょっとお返事が

遅くなりそうです sadsweat02

ぜひ 猫雑貨いっぱいの WILDWEST 

遊びに来てね happy01heart04

猫雑貨は見てるだけで癒されます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫のキモチ | トップページ | 感謝♪ »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

黒猫ノロの手帖、さっそく注文してしまったcatface
3X歳にもなってかぁちゃんに買ってもらうのだ。ぐへ。
茶々の首輪も注文しちゃった~。

あかん、ショップを覗くと買い占めたくなる…。

投稿: わたた | 2009/10/09 12:53

あやぽん、おひさ~。
手帳、注文しようと思ったらもう在庫切れだった。(泣)
肉球のクラフトパンチはもう入らないの?
もし入るのだったらプレゼント用に3~4個欲しいんだけど。
手帳はもう入らないよね?「(^^; )

投稿: Poko | 2009/10/11 02:01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■わたたっちへ■

買い占めてくれええ~~( ̄ー ̄)フフ
黒猫ノロ大人気で、早めでよかったよ!

あっという間に売り切れたよ~(^^;)

茶々の首輪もありがとうね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆Pokoさんへ◆

ごめんね~、手帖、予想外に売れたわ(^^;)
あちこち探したけど、黒猫ノロはぜんぜんなかったよ~!

肉球パンチクラフトはゲットできてよかったね♪
また欲しいのがあったら教えてね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/10/31 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫のキモチ | トップページ | 感謝♪ »