« 感謝♪ | トップページ | 甘えん坊王子 »

楽しかったBBQ

ただいま大変多忙につき、ブログが滞ってしまって sadsweat01

少し前の路地猫夫妻N夫妻とのBBQを。

Cimg6438

この日はとてもお天気がよく、絶好の秋晴れBBQ日和 sun

 ↓ 続きをクリックしてね ↓

Cimg6437

Nさんご主人に借りた、竹筒で火をおこす軍曹 smile

Cimg6440

鹿児島は犬がダメな公園が多いのですが annoy

ここ、八重山公園キャンプ場は ワンコOKで嬉しい scissors

サラはとてもおとなしくいい子なのでみんなのアイドル note

Cimg6441

前日にNさんご夫妻がカットまでして hairsalon 用意してくれた食材 flair

なんて手際がよくて慣れてるんだ sign01 さすがベテランキャンパー happy01

ゴミを減らすべくすべてカット済みでタッパに入れてある。

Cimg6442

こういうとき、焼くのは男の仕事よね~ bleah って相槌をうって

女3人は beer impactbeer 飲み進んでおりました smile

Cimg6443

Nさん考案の餃子の皮ピザ happy02sign01

簡単でウマウマ、そうえいば以前、てんてん母さんにも

春巻き皮ピザ教えてもらったな~、最近してないな~(笑)

こうしてつかの間の休息を緑いっぱいの秋で clover 満喫 happy01

しかし、仕事はまってくれないので必死に働くあやぽん

2009100323450000 PCを一日8時間以上見続けているので

目が痛くて重くて頭がぎゅうぎゅうな感じです down

2009101012420002

そう・・・ キミ達5匹の cat にゃんこと、サラのために

一生懸命働いてるんだから、その肉球で揉んでくれよっ sweat01

あのBBQの余韻が忘れられない我が家では、

私が無印を退職する時に頂いたアフタヌーンティの?!

卓上水七厘で 時々部屋で 炭火焼しております up

Cimg6522

これは木の台と、陶器の中に水をためるスペースがあって

上の七輪から落ちた灰や火を消化してくれる優れもの scissors

6年以上、眠って使ってなかったのにやっと日の目をみた eye

Cimg6523

leeパパ さん に頂いて以来、しいたけの焼き物が大好きに heart01

醤油を垂らした後にツナとチーズを乗せて  軽くオーブンで焼く。

その後、七輪の上において じゅうじゅう楽しむ lovely

Cimg6524

こうしてひっそり、ちまちまと 秋の夜長を

仕事を頑張った暁に楽しんでおります moon3

ただいま、仕入れと首輪・ストラップ製作で

大変多忙であります。お返事、更新遅れそうです despairsweat02

WILDWEST では可愛い猫グッズが大量入荷中 heart01

ぜひ見に来てね ↓猫メジャー、猫付箋、猫づくし!

Catmajer1Daicatfusen1Mieleathernekonotekeyhoder1

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   

|

« 感謝♪ | トップページ | 甘えん坊王子 »

美味しいもの話」カテゴリの記事

コメント

BBQってなんでも美味しいよね♪
オトコの仕事って感じでラクチンだしね(^m^)

お目々大事にして下さいねm(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2009/10/18 09:13

美味しそう! そうそう、家で下準備がいいよねー! さすが立派な主婦たちよ!!
あやぽんさーん! 私も「お部屋で七輪」が夢なの 昔、ベランダではやったけど
コレなら部屋中煙にならない? 熱でテーブル焼けない? やりたい!!

私もPCやりすぎで右目がずっと痛いです お互い気をつけましょうね
近くに住んでいたら一緒に友だちの整体に行くのに!

投稿: ジジハハ | 2009/10/18 10:59

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆猫ママさんへ◆

いつもぐーたら主婦なんですけど、ここぞとばかりに
BBQでは働いてもらいます(= ̄m ̄)クスクス

たまには郊外でなきゃね~!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆

家で下準備してきてくれたのはNさんだけなんです(^^;)
私は食べただけ~(笑)
ゴミが少なくて助かりました♪

水七輪いいですよ(*^^*)
テーブル焦げないし(笑)
でも肉を焼くと油がおちてすごい煙が出ました(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/11/04 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝♪ | トップページ | 甘えん坊王子 »