« あやぽん革教室4 | トップページ | 猫のキモチ »

猫女達からの頂き物♪

博多猫好き女飲んだクレツアーの戦利品 present

Cimg6298

ronmama 母お手製の手毬 happy01

色がカラフルで可愛い~ heart04 黄色は路地猫さんへ

ピンクは ichigokkoさんへ 行く予定です present

↓ 続きをクリックしてね ↓

Cimg6296

たっくん、kettyさん、nonoさん、わたたさん、ronmama

aoimama みんなたくさんお土産持ってきてくれて

いっぱい頂きました happy01 松葉キムチ、美味しかったー beer

Cimg6297 Cimg6300

わたたさん母特性の山椒ちりめん、ご飯がいけます scissors

福岡から壊れた車を置いてレンタカーで帰宅すると、

Cimg6301

leeパパ &ママさん より畑で栽培したお手製の無農薬

さつま芋と紫芋を頂きました happy01 ヒマワリの種も♪

Cimg6302 Cimg6303

洗うとこんなに鮮やかな色に up うちの屋上で出来た

チシャと、ベランダ産のキュウリにししとう、唐辛子scissors

Cimg6304

切ってみるとまたこんなに鮮やかです~ happy02sign01

Cimg6305

さっそく晩ご飯に天ぷらにして頂きました happy01

さくさくのほくほく、さつま芋は甘くて 紫芋はしっとり

甘さ控えめ、美味しかったです~heart04

Cimg6306

ごめん coldsweats01  晩ご飯食べてるから また後でね sweat01

Cimg6307

やっと雨が降りましたがなんだか蒸し暑いです rain

Cimg6308  

桜島の噴火impact が治まりません sadsweat02

この雨で流れてくれないなあ・・・ sweat01

頂き物で毎日生活させて貰ってます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« あやぽん革教室4 | トップページ | 猫のキモチ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

頂き物がいっぱいでよかったねぇ~.
イモのてんぷらが美味しそう!
うー食べてくなってきた!
ronmamaの手毬はよく転がってにゃんずが大はしゃぎじゃなかった?

↓コインケースに猫のブローチ?みたいのつけて売ったらどう?
可愛いコインケースだと思うよ~.
チャームもつけれれば更によしって感じかな~.

投稿: かおりん | 2009/10/02 15:40

あっ!猫ママさんのところにもある御手鞠ね。
可愛いですよね。
色々頂いて 思い出噛みしめながら食べれますね。
天ぷら美味しそう!
うちも近々作ろうかな。
パトちゃん手鞠狙っているのかしら。

天気が回復するみたいだけれど
灰が物にくっつきそうだわね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009/10/02 20:13

いもっす、おいしそうです~~^^
桜島、よく噴火しますね。
昔、旅行で訪れたときも噴火してたョ。
そのとき、桜島で見た白いニャンコが忘れられないニャ^o^

投稿: たっくん | 2009/10/02 21:03

またまた頂き物いっぱいだねhappy01
頂き物で食いつないで(笑)、車の修理代を捻出してねdash
紫いもって切るとやっぱり中も紫なんだね~
いつも紫チップスとかお菓子系しか見たことないから、なんか不思議な感じ(^^)
桜島、最近よく噴火するんやねsweat01
みんにゃ、屋上で遊べないねぇ・・・

投稿: ゆきりん | 2009/10/02 22:49

ひゃっほ~いhappy02
待ってるニョlovelylovelylovely
by タイ&ルイス

投稿: ichigokko | 2009/10/03 03:14

さつまいも食べていただき有難うございます
本場の鹿児島にサツマイモを送りつけるなんて
凄いよねぇ( ´艸`)プププ
来週、東の都まで行きます パトと同じ八われさんに会ってきます

投稿: leeパパ | 2009/10/03 11:04

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆かおりんさんへ◆

芋のてんぷらは美味しかったよ~(*´∇`*)
いただきものいっぱいで生活させてもらってます(笑)

ロンママ母さんからのてまりはもったいないので
瓶にいれて保存してます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ヤムヤムママさんへ◆

手毬、ちょうど猫がころがせそうなサイズで色がきれいなんだよ~。
でも勿体ない~(;´Д`A ```

灰ね・・・まだふりつづいてるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆たっくんへ◆

鹿児島きたら山ほどイモあるよ(笑)
また鹿児島にもぜひ来てほしいにゃ~~。
飲むのにゃあ~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ゆきりんさんへ◆

そうなんよ。頂き物で生活してるのよ。貧乏だから。

紫芋、本当にむらさきなんだよ~ポリフェノールいっぱい。
屋上もベランダも灰だらけよ・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ichigokkoさんへ◆

なかなかロンママ母さんの手毬、届けられなくてごめんね。
今度わたすね。
コロコロ転がるよ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆leeパパさんへ◆

お芋さん、いっぱいありがとうにゃ!!
美味しく頂いたのにゃ~~
もう農家顔負けのうまさだね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/10/30 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あやぽん革教室4 | トップページ | 猫のキモチ »