« 幸せヤマト | トップページ | 猫女達からの頂き物♪ »

あやぽん革教室4

あやぽん革教室も4回目 hairsalon

2009092915370000

Nさん はかなり出来上がって来ました。

路地猫さん は風邪で1回お休みしたのでもうちょっと scissors

↓ 続きをクリックしてね ↓

2009092916370000

革にドカン!穴を開けたら 路地猫さん が喜んで撮影cameraimpact

なんか凄い楽しかったらしい happy01   不思議ーup

毎日ドカンドカン、いっぱい穴開けて仕事してるしな(笑)

新鮮っていいなー。 新しいことにチャレンジしなきゃ sign01

2009092917180000

ついに Nさん のコインケースが完成しましたっ happy01sign01

途中何度もヒヤヒヤした場面があったけど

無事に完成して、あやぽん先生、大役を果たせました sweat01

2009092915380000

パト路地猫さん のお尻にピッタリ寄り添い温めてた。

2009092919100000

デルちゃん は二人が帰宅してからやっと出てきました(笑)

何度も来てるのにねえ sweat02 早く慣れてよー sad

2009093010090000

翌日、路地猫さん手作りの、頂いた栗ご飯を食べました♪

栗がどっさり美味しかったですーhappy01 ご馳走様 heart01

Ca3a0626

そして今日、作品を持ち帰って仕上げた路地猫さん から

写メが届いてコインケース完成しました sign01

緑のお花が可愛いね happy01 二人とも完成してホッとしました heart01

やっとちょっと雨降ったよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 幸せヤマト | トップページ | 猫女達からの頂き物♪ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

可愛いコインケース完成ですね。
どちらも素敵です。
そんなに穴を開けるのに音がするの?
パトちゃん平気なんですね。

凄い栗御飯ね!
栗の方が多いんじゃない。
こちらでも栗が出回ってきたけど
また手が出ません。

車が早く治るといいわね。

投稿: ヤムヤムママ | 2009/10/01 20:48

あやぽん先生、どうもお世話になりました~
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

皮細工なんて絶対自分にはできないものだと思っていたけど、何もかも新鮮ですっごく楽しかったよ!そのうち道具も揃えてまた挑戦するわ。

栗は崩れちゃったので見た目が悪くてごめんね・・・(^-^;

投稿: 路地猫 | 2009/10/02 09:17

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ヤムヤムママさんへ◆

革の穴をあけるときは専用の器具が必要なので
あけるときはドカン!とかトンカチで何度も
たたかないといけないのでうるさいです。

栗ごはん美味しかったよ~(*´∇`*)
自分じゃつくれない・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆路地猫さんへ◆

いえいえ、革の魅力を感じていただければ・・・
へっぽこ先生なんで(笑)

栗ごはん美味しかったよ~!
ありがとうv( ̄∇ ̄)v


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/10/30 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せヤマト | トップページ | 猫女達からの頂き物♪ »