« 甘えん坊王子 | トップページ | わたたっちより♪ »

コスモス

コスモスが満開って新聞で見たので tulip

2009101415460000

遠くの公園まで見に行きました rvcar dash

ご心配していただいたは、こちらの言い分が全面的に通り、

壊れた部品に関してはほぼ100%メーカーさんが

保障してくれることになりました scissors

 ↓ 続きをクリック ↓

福岡で壊れて2週間、イライラ、不安でいっぱいでしたが

なんとか修理も完了 rvcar 工賃や福岡までの陸送など

8万円ほど掛かりましたが・・・ sadsweat02

当初は40万?!って言われたので雲泥の差です annoy

今のところ、調子よく走ってます rvcar dash

2009101414450000

サラを連れて、鹿児島市内の山の上の公園まで

コスモスとマリゴールドがいっぱい咲いてました tulip

2009101414490000

買ってきたお弁当とかソバとか食べてるとサラ

軍曹の暖かい膝でうとうと・・・ happy01

2009101415180000 2009101415180001

ここのところ、仕入れで忙しく毎日10時間くらいパソコンを

見続けていたので、ゆっくり目を休めたかったのです wobbly

2009101415190000

花と緑しか見えない高台の公園は気持ちよかったです。

2009101415190001

いつも工房で一人 pc 目がしばしばするまで仕事してるので

たまには郊外に出て山の空気を吸わないとね・・・sweat02

2009101415210000

時間が出来たら、霧島にドライブいこうね rvcar dash

2009101415420000

一応、コスモスとサラって撮りたかったんだけど

サラが小さすぎてなんだか花と一緒にフレームに入らなかった sad

ブログも滞りがちですが、遊びに来てくださいね。

猫のステーショナリーいっぱいあるよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

WILDWESTでは 猫のステーショナリーを入荷しました cat

私は文房具フェチと豪語するくらいステーショナリーが好き。

だから可愛い猫文具を集めたい。

私がかわいいと思ったものだけ集めてます。

ぜひ見てくださいね happy01   → WILDWEST

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 甘えん坊王子 | トップページ | わたたっちより♪ »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

コスモス綺麗だねぇ
うちの家の目の花壇にもマリーゴールド植えたんだよ
長く花が楽しめてよかったよぉ
サラちゃん最高のお出かけだったね
で、軍曹さんが持ってるのがソバ?

投稿: leeパパ | 2009/10/26 06:37

おひさしぶり(*^-^)
あやちゃん、お仕事忙しかったんだね…
私も休日出勤とかあってさ、好きなネイルもご無沙汰です...

コスモスの花の色、いろいろあるんだねぇ☆
サラちゃんの服カワイイね~。赤が似合うよー☆

また、ゆっくり会おうねー(^^♪

投稿: ちゃん☆みー | 2009/10/26 09:14

車 戻ってきたのね・・・40万に比べれば 安く感じるけど・・・思わぬ出費は きついよね^^;
仕方ないと 諦めるしかないけど・・・

綺麗なお花見て 綺麗な空気吸って ストレス解消できましたね~^-^

投稿: ronmama | 2009/10/26 09:44

コスモスきれいだね!
緑に囲まれてストレス解消できたかな?
私も週末、たっぷり寝てかなりエネルギー充電できました~。
ハンコやりすぎだったか??

投稿: 路地猫 | 2009/10/26 12:06

修理40万の予定が8万に!?すっげー!!
どんな交渉したら、そんなんできるんー!!?coldsweats02
でも8万でも痛いね(;_;)
コスモスもマリーゴールドもきれいやね~♪
サラちゃんとのお出かけいいなぁー
鹿児島旅行での、あのサラちゃんとのお出かけが忘れられにゃいわ。楽しかったなぁ~
仕事がんばってね~

投稿: ゆきりん | 2009/10/26 13:28

はじめまして!長崎で猫ブログやってます りりママ と申します。
我が家の新入りにゃんこが右手麻痺があり、記事を見た方が
こちらを教えて下さいました。

今日は最初から見ることが出来なかったのですが、時間がある時にじっくり見せて頂きます^^

投稿: リリママ | 2009/10/26 22:16

車,安く済んでよかったねぇ.

コスモスもマリーゴールドも綺麗だね.
こっちはすっかり紅葉していて,
コスモスも終わったのではないかな!?
んー日本は長い!

投稿: かおりん | 2009/10/27 01:50

ステキなコスモス畑~☆☆
お忙しいあやぽんさんもリフレッシュできたかな~??(*^ω^*)
お車の修理費も安く済んでよかったですね。

私もパソコンと格闘の日々が続いてるので…(涙)
リフレッシュしに行きたーい!!<< o(>ω<)o >>

投稿: りきまま | 2009/10/27 14:34

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆

軍曹が持ってるのはビニールに入ったヤキソバです(笑)
マリゴールドは長く楽しめていいよね♪

早くパンジー植えなきゃいけないけど
忙しくて出来ない(≧ヘ≦)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃん☆みーさんへ◆

ほんとう!私もずっと雑貨の仕入れで忙しくて
ネイルしてなくて爪短いよ~(;_;)

みっちゃんも忙しそうだな~ってブログ見て思ったよ。
また鍋食べに行きたいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆

いつでも貧乏なのにさらに借金が増えたよ(;_;)
まあ40万円よりいいけど10回払いです。

コスモスはいいね~


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆路地猫さんへ◆

ちょっと根を詰めすぎてハンコやりすぎたかもね?
今度はアミアミ、しすぎないように!

私も毛糸買いたいよ~。
明日しようか?

コスモスは慈眼寺公園でした。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆

交渉はおてのものです( ̄ー ̄)フフフ
超法規的手段を使うんだよ~♪最後の手段だよ~♪

でも本当に納得できないしね?!

またサラと一緒に寝てくださいよ~。
もうハダカの付き合いしたし?温泉行こうよ~(=*^▽^*=)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆リリママさんへ◆

お返事遅れてごめんなさい。コメントありがとうございます(*^^*)
チェルシーは保護したときから右手が麻痺してました。
切断を進められましたが、血の通ってる肉球を切ることができませんでした。
今では我が家で一番の弾丸娘、とても気が強くて
でも甘えん坊で可愛い末っ子です。
これからもぜひ遊びにきてくださいね(*^□^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆かおりんさんへ◆

まだまだ花咲いてるよ~!( ^▽^)
そして1月には菜の花が咲く(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆

いつも工房で一人きりなんでたまには外に出て
郊外の空気吸わないとね(^^;)
ひからびそうです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2009/11/04 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊王子 | トップページ | わたたっちより♪ »