« わたたっちより♪ | トップページ | 嬉しいイクラ♪ »

ルリがテレビで寝る季節

我が家のテレビは無駄にデカイ。

でもそれはルリが寝るためにあるのだ・・・ coldsweats01

2009103020430000

なんか謝ってます sign02

↓ 続きをクリック ↓

2009103020440000

何をやらかしたのかなっ coldsweats01

2009103020440001

なんてウソです。 気持ちよくデカイ幅のテレビ上で寝てます。

2009103020590000

ピンクの鼻が最高に可愛いんですっ heart01

2009103021000000

でもやっぱりカメラ構えてると赤外線がキャッチできるので

バレてしまいましたっ coldsweats01sweat01

昨日から・・・というか このところ一晩に11回とか噴火しちゃって bomb

2009103113330000

朝起きたらベランダも車もすごいことに sweat02

2009103113340002

洗ってない車とかじゃないんですよ~、一晩でこれだけ降るんです!

2009103113340001

こんなにが降ったらもう掃除しても無駄・・・ sad

2009103113350000

だって近所から灰が舞ってまた降ってくるもん。

玄関あけるだけで目が痛いし、洗濯干せないし

猫も当然、屋上にもベランダにもだせず sad

今日は一日仕事でした wobbly やっと雑貨の仕入れのアップ

終ったからよかったら見てね note

Glasscloverichigo2 Foryoucardhananeko1 Himenyanmug3

可愛い猫雑貨は ↑ WILDWEST へどうぞ ↑

来週はドアマット入荷だよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« わたたっちより♪ | トップページ | 嬉しいイクラ♪ »

ルリのお話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃん、お顔隠しちゃってかわゆい~♪
うちのテレビもめっちゃ旧型なので猫が上で丸くなれるんだけど、スカパーのチューナーをひっくり返すので載れんようにしてあるさ~。
灰、すごかったのね・・・。こっちも降ったけどこれほどじゃなかったよ。洗濯物も干せたし。もう風向きが反対になってもいい頃なのにねえ。

投稿: 路地猫 | 2009/10/31 22:30

ルリが 子猫に見えるよ^-^ きゃわいい≧∇≦

こっちは 今 すっごい雨降り出したよ この勢いだと 灰も流れそうだけど・・・
外に出る時は マスクが必需品だね・・・

投稿: ronmama | 2009/11/01 07:35

ルリちゃん 赤外線キャッチ??
感度良好だね 凄い(@_@)

大変な思いをされたお車が・・(T_T)
あやぽんちゃん ダイジョブ??

えっと・・
お誕生日 おめでとうございます
& 猫カレチャラ&チェルシー登場♪
みんにゃ 健やかに穏やかに過ごせますように m(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2009/11/01 08:26

あやぽんさん、おめでとう~!!
今夜も優雅にディナーでしょうか?! たくさん楽しんできてね
(あ、灰には気をつけてくださいね)

ルリちゃん、かはへー!!!
こんなにかわいぃ寝姿を披露してくれたら、テレビそっちのけでルリちゃんだけみつめちゃうよ、絶対!
うつぶせ寝のジジと並べて観賞したいですわ

投稿: ジジハハ | 2009/11/01 14:22

今日はあやぽんのお誕生日なの?おめでと~~~^o^*/
そして、チャラ&チェルシーちゃんの日だね。
テレビの上のルリちゃんもすんごくカワユス~~~♪

投稿: たっくん | 2009/11/01 14:54

あっ あやぽんさんお誕生日だっけ
おめでとう また1年が幸せに暮らせるといいね
誕生日プレゼントにキャベツでも送ろうか?笑

ルリちゃん可愛い うちもテレビの上はミケ子の特等席だよぉ

カレンダーはチャラ&チェルシーだね
二人とも素敵な表情だねぇ

投稿: leeパパ | 2009/11/01 17:38

あやぽんさん、お誕生日おめでとう!
軍曹さんと美味しいディナーなのかな(^m^)
楽しい記念日をお過ごし下さいね。

今日の日めくりにチャラくんとチェルシーちゃん
凛々しいお顔で外を見ていますね。
桜島が最近よく噴火してるから
あまり外に出られなくて残念だね。

ルリちゃん、テレビで暖を取るんですね。
銀ちゃんとお揃い♪

投稿: 茶太ママ | 2009/11/01 18:13

 今日は、チャラちゃんとチェルシーちゃんが、ワタシのグータラぶりを一日見ててくれました。
 さてさて、お誕生日おめでとうhappy01どんな一日でしたか?

投稿: ichigokko | 2009/11/01 19:46

あやぽんちゃん おめでとう♪
カレンダーではチャラとチェルシーが一心に何かを
見ているね (*^m^*)
そんなに 寝ているルリちゃんの邪魔をすると
また叱られるのよさ

投稿: カレンダースタッフ てんてん母 | 2009/11/01 21:58

Happy Birthday !
いかがお過ごしでしたかぁ?ケーキのキャンドル、ふぅ~ってしましたぁ?

るりちゃん、かわいいですね♪
カレンダー、私、持ってないです・・・
どんなのですかぁ?きっと、かわいいんだろうなぁ~ ^^

投稿: towa-sco | 2009/11/02 00:54

ルリちゃん、お鼻のピンクが鮮やか~☆☆
テレビの上はぽかぽかで気持ちいいのかな~?(*^ω^*)
我が家も猫様使用の大きいテレビです
薄型にしちゃったら可哀想ですよね~(笑)

桜島、大変ですね…(┰ω┰)
洗車に洗濯物に…みんにゃ、猫の手貸してあげてー!!

投稿: りきまま | 2009/11/02 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたたっちより♪ | トップページ | 嬉しいイクラ♪ »