« 翌日は霧島へ | トップページ | 産業フェスタ »

桜島活発★

最終日は彼女の希望で『三平ラーメン』へ rvcar dash

2009111212410000

ここはちょっと変わってて黒味噌ラーメンです restaurant

すっごく濃厚で、チャーシューぷりぷり、煮たまご とろとろ heart01

 

↓ 続きをクリック ↓

2009111213440000

その後、『維新ふるさと館』で篤姫や西郷隆盛の歴史をみて

出てきたら 桜島 annoy 噴火してました shock

2009111320080000 2009111316230000

なんか凄いことになってます・・・ coldsweats02

2009111215060000

ドルフィンポートへ撮影に行くと噴火してを撒き散らしてる最中 sweat02

2009111215520000

その後、駅の『むじゃき』で本家シロクマを食べて

電車に乗り遅れそうになり ダッシュで ホームへ dash

鹿児島を満喫できてたら嬉しいです happy01

あやぽんちでは猫友さんをお待ちしてます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 翌日は霧島へ | トップページ | 産業フェスタ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

あぁ!
写真を見てるだけで、あやぽんと軍曹に案内してもらった鹿児島が思い出されてしまったよ~crying
猫友や古い友達と過ごす時間ってホントに大事だよねぇ。
ワタシも、お金ためて鹿児島再訪したいです!!

追伸:スケジュール帳の猫の特徴を書く所、あやぽんちは全員書くとはみだしちゃうよ~!(爆)

投稿: わたた | 2009/11/17 01:09

あぁ~~~もう
鹿児島行きたい
でも、行けない(´・ω・`)ショボーン
鹿児島で味噌ラーメンって珍しいねえ
私も西鹿児島駅時代に白熊買った覚えがあるぅ・・・ん?
買おうとしたけど、大きすぎて止めたんだった

投稿: leeパパ | 2009/11/17 05:59

いつ見ても、魅惑の鹿児島!
単発派遣の担当営業さんが、「鹿児島は静岡に似ていて見所たくさん、甘く見ていたけど行ってみたらすごくよかった!」と言っていました
FDA(←静岡県民以外認知度ゼロの航空会社)が頑張って一日二往復くらいにしてくれたら強行日帰りツアー決行するのに!
あ、そう言えば、JAL撤退で福岡便にも登場する予定のFDA、今後福岡には「ピンク」の機体がお邪魔するそうですよー よろしくー!

忙しくしているあやぽんさん、こうやってお友達が来てくれるとサイコウのリフレッシュですね 年末までどんどん忙しくなりそうだけど、体に気をつけて頑張ってね~

投稿: ジジハハ | 2009/11/18 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 翌日は霧島へ | トップページ | 産業フェスタ »