« NABECHU | トップページ | 桜島活発★ »

翌日は霧島へ

土砂降りの翌日、軍曹と友人と霧島へ rvcar dash

Cimg6787

ノスタルジックな雰囲気ただよう106歳の嘉例川駅へ bus

↓ 続きをクリック ↓

Photo

映画で使われてそうな景色です shine

Cimg6791

駅舎の中は美術館になっていて ミニ駅舎も heart01

Cimg6792

霧島温泉市場に寄って恒例の 温泉たまごとよもぎ餅happy01

なぜかココで食べるとうまーーーい heart04

(持って帰ると美味しくない)

Cimg6793

途中、マイナスイオンたっぷりの丸尾の滝へ sweat01

Cimg6796

紅葉が始まって美しい霧島神宮へ rvcar

Cimg6797 Cimg6799

秋は菊の季節です。 以前は誕生花が菊で maple

ぜんぜん地味で嬉しくなかったけど、最近はちょっと好き。

Cimg6800

それまでの雨がやんで、空と緑と荘厳な雰囲気の霧島神宮 shine

友人は雨女らしいのですが、私が最強の晴れ女です bleahscissors

Photo_3

神宮一の鳥居そばの足湯で疲れを癒し spa

女同士語りあって夜は更けました。

大事な日は晴れにできます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« NABECHU | トップページ | 桜島活発★ »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

嘉例川駅って最近よくテレビに登場するよねぇ
行ってみたい!(プチ鉄)
温泉行きたいぃ(ノ_-。)

投稿: leeパパ | 2009/11/16 20:27

お友達が泊まりに来てたんやね~
ルリちゃんまで触ってて、いいなぁー!!
霧島行きたいなぁ~景色がきれいなんでしょ?
でもいつもながら、食べてばっかりやねhappy02
わたし、この秋2キロ太った・・・_| ̄|○ ガクッ

投稿: ゆきりん | 2009/11/16 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NABECHU | トップページ | 桜島活発★ »