« 産業フェスタ | トップページ | 猫フィギュア大人買い »

怪獣ルリ

毎日、桜島噴火してる鹿児島 fuji

掃除しても掃除してもキリがない sad

もう諦めて猫を屋上へ出したら、やっぱり灰まみれに sweat01

しばらく我慢していたが、どうもルリのザリザリ感は

我慢できないっ bearingsweat01

洗うことにしました sweat02

まるで怪獣のような鳴き声です・・・ shockdown
↓ 続きをクリック ↓

ルリ難聴なのでMAXで鳴きます sadsweat01

決して虐待ではありませんっ sign01

でも、猫にしたら洗われたくないと思うんだけど

猫と人間、一緒に暮らす上でお互いに守ってもらわないと

生活が不自由な面もあるので、

もちろん普段は猫の自由で、屋上で外の風を感じたり sun

鳥の声を聞いたり chick 虫を追いかけたり cat

でも部屋の中に灰を持ち込まれてザリザリなのは

どうしても我慢出来ないので、ごめんね sad

Cimg6878

まあ~ sign01 ものすごい不満顔っ wobblysweat02

耳が痛くなるほど大声で鳴きました up

Cimg6880

なぜルリだけ洗うのかと言うと、ルリは難聴で音が聞こえないので

ドライヤーを怖がらないからです scissors

本当はこんな寒い時期にはいつも洗わないし

だいたい、冬には桜島は風向きが市内じゃないので

普通はが降らないし、洗うこともないのだ down

Cimg6881

興奮してどっピンクに染まった肉球が超かわいい lovelyheart01

まるでサクランボみたい cherry

Cimg6882

真っ白になりましたよー happy02 美白のルリですよー heart04

Cimg6883

この後、ドライヤーで乾かされてホカホカでふわふわの

美白の お姫様ルリが完成しました shine

Cimg6884

このふわふわでツルツルな手触りを半年くらい忘れていたような coldsweats01

今は、ツルツル撫でまくってます bleah

 

もう屋上に出したくない。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

◆WILDWEST◆ では最後の猫友日めくりカレンダーcat

もう最終入荷になりました sign03 もう在庫ないですよ happy02

残りはあとわずかです sweat01

毎日めくれる可愛い猫の日めくりカレンダー cat

うちのにゃんずもみんにゃ出てます lovely

お問合せ、ご注文は ◆WILDWEST◆ まで

257_0911 326_1119

 ↑ 青い瞳のルリだよ happy01   ↑梵天チェルシー lovely

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 産業フェスタ | トップページ | 猫フィギュア大人買い »

にゃんず動画」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

ルリちゃんの怪獣なきに・・
姫が探し回ってました~~(^m^)
まっしろでふわふわ(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2009/11/25 07:11

ガハハ・・・この世の終わり みたいに泣いてますね^^;
我家のニャンズも チョッとビックリしてましたよ^m^

綺麗になって ルリも気持ちよかろう^-^ 人間目線?

投稿: ronmama | 2009/11/25 07:41

ルリ姫ーーー! すごいよーーー
いつも動画の鳴き声には応じないジジが、ビックリして横っ飛びで近寄ってきましたよ^^
お耳が聞こえない分よけいに怖いんだよね よく頑張りました!
白さ輝くルリちゃん、雪の中にいたらもっともっと美しくなりそう!

投稿: ジジハハ | 2009/11/25 07:55

くくく、ルリちゃん災難だったね~。
バロンもテーブルの上に飛び上がってきてきょろきょろしてたよ。
いったい猫語だと何て言っていたんだろー??
「たしゅけてー、たしゅけてー、ままのいぢわるー、ぱぱのいぢわるー」とか(笑)
おもしろいので何度かリプレイしてたらバロンが興奮しすぎたのでやめました・・・

投稿: 路地猫 | 2009/11/25 10:49

音量デカクしてたから、ベットで寝てた、うちのルリが、すんごい顔して起きてたよ(笑)

投稿: aoimama | 2009/11/25 11:10

桜島の噴火、毎日となると嫌になるね。
あの灰はどうしようもないわねぇ。
(でも、私の洗顔は桜島の灰が入っているけど。(笑))

ルリちゃん、すごい鳴き声。(笑)
怪獣ルリちゃんが美白のお姫様ルリちゃんに変身したね。
ホント、ふわふわできれいなルリちゃんheart04
もう屋上に出したくないよね~。

投稿: Poko | 2009/11/26 01:17

ご無沙汰しちゃってゴメンナサイね><

うわぁ~♪♪
ルリちゃん、ふわふわで真っ白で…
さわりたーい!!!<< o(>ω<)o >>

ホント、キレイになりましたね(≧ω≦)b
ルリちゃんもあやぽんさんもお疲れ様です☆

ウチの子も長らく洗ってないなぁ…(汗)

投稿: りきまま | 2009/11/26 11:44

私もルリちゃんに怒られても
ナデナデとモフモフしたい♪
先日ルリちゃんが登場した日めくりカレンダーを見て
茶太パパが
「すごく可愛いね。この猫ちゃん。」
と言ってました(^-^)

投稿: 茶太ママ | 2009/11/26 18:02

ちょ…ルリさん??
あまりの絶叫シャウトに寝ていたラク茶々が飛び起きましたよ(A;´・ω・)アセアセ
ラクは3センチくらい飛んだ(爆)

シャンプーは猫にとってはイヤでも、皮膚の健康と人間の環境を守る為には必要ですよねぇ。
こればっかりは、ガマンしてもらわにゃあ…。

投稿: わたた | 2009/11/27 21:51

こんばんは。
そしてお久しぶりなのですm(_ _)m

・・・でもでも・・・
無事に引越し終わったです~~~!!!
PCも直ったの!
これで復活です。
まだちょっと、棚とか足りなくて荷物がダンボールのままなんだけど(汗)
それが終わったら・・・
念願の・・・
にゃんことの生活始めます!!
また、色々教えてね~m(_ _)m

ルリちゃん、ふわふわで気持ちよさそう~~。

投稿: 比呂 | 2009/11/28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業フェスタ | トップページ | 猫フィギュア大人買い »