« ルリがテレビで寝る季節 | トップページ | 猫友お誕生日会とチャラ »

嬉しいイクラ♪

お祝いメッセージいっぱいありがとうございました happy01heart04

11月1日は私の誕生日だったのですが、忙しくケーキを cake

予約し忘れてその日はケーキ屋が休み down

仕方なく、以前より食べてみたかったケンタのポットパイ note

Cimg6735

それとイオンのベトナム風生春巻きでお祝いです beer

↓ 続きを読む ↓

Cimg6738 Cimg6737

アツアツのシチューが入ってて美味しかったよ scissors

ケーキを買い忘れていたのですが、隣の姪っ子から

生クリームたっぷりのロールケーキをもらいました present

甘すぎず大人の味で美味しかった~ happy01

すると玄関チャイムがピンポーン note

Cimg6739

猫友のかおりん から 北海道直送の鮭とイクラが届きました happy02sign03

Cimg6740

送料も高いのに、産地直送のイクラ、鮭

かおりん、本当にありがとう~~~ happy01sign03

実はイクラ軍曹の大好物で・・・ coldsweats01

2009110121460000 2009110122560000

まだ冷凍から溶けてないって言ってるのに、

食べたくてうずうずしてついにちょこっとつまみぐい(笑)

「明日、白いご飯と一緒に乗せて食べれば?」と言うのに

それでもまだ、酒のツマミにこそ~っと冷蔵庫から出して

ちょいちょいツマミ食い(笑) 子供かっ sign02

Cimg6742

パトはお膝で私の誕生日をお祝いしてくれてるのにねっ sweat01

Cimg6743 Cimg6744

結局、翌日に白いご飯に乗せていっぱい頬張って

幸せそうな軍曹でした coldsweats01sweat02

ヤマトの里親さんがブログ始めたそうです

足袋猫と渦巻き猫の日常。』 ヤマト渦巻き猫だもんね♪

可愛いヤマトの成長が見れそうですよ happy01

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ルリがテレビで寝る季節 | トップページ | 猫友お誕生日会とチャラ »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あやぽん、お誕生日おめでとう(^・^)
で、いくつになったの?(笑)

北海道から美味しい物が届いてよかったね♪
姪っ子ちゃんも気が利いてるジャン!

又一年、
楽しいこと嬉しいことが一杯の一年でありますように!

投稿: こけもも | 2009/11/03 16:37

あやぽんさん、お誕生日おめでとうございます♪
いくら、おいしそう!!
ご自宅にビールのジョッキがあるところに感動してしまいました。

投稿: ketty | 2009/11/03 18:19

お誕生日おめでとう あやぽんさん。
で、幾つになったのさ~♪
私のときに聞かれたのでね。happy01

お祝い届いてよかったわね。
仲良く美味しいものを頂いて
また一年元気で頑張って下さい。

投稿: ヤムヤムママ | 2009/11/03 20:30

お誕生日おめでとうございます!happy02

春巻きもケンタもケーキも北海道名物も美味しそう~~lovely

ご馳走いっぱいの誕生日じゃないですか!
羨ましいわぁ~

投稿: なつみ | 2009/11/03 23:12

お誕生日おめでとうございます☆

最近、急に寒くなったね~(。>0<。)
風邪などひいてない?

昨日の3日、無事に一年忌を済ませました。。。
ぐったり疲れてさ…8時に寝ました。。。

投稿: ちゃん☆みー | 2009/11/04 10:03

ぷぷぷ。軍曹さん、かわいい~。
いくら好きなんだ。いくらはさすがに鹿児島ではとれないもんねえ・・・(よね?)
うちのがチョコやアイスをこそこそ食べてる姿と重なっちゃったよ。

ヤマト君とこ遊びにいってこよー。

投稿: 路地猫 | 2009/11/04 11:44

おったんじょうびおっめでと~happy01
ケーキの予約しそびれるくらい忙しかったんやねsweat01
でも、姪っ子ちゃんからロールケーキもらえて、よかったね~めちゃおいしそう!
かおりんさんからのイクラもおいしそー!本場のイクラと鮭だなんて、うれしいね~
パトっ、気をつけて!!あやぽんの鼻に鼻をつっこまれるよ!!sweat01happy02
ヤマト、おっきくなってたね~happy01

投稿: ゆきりん | 2009/11/04 18:37

ありがとうございます!!
お返事頂いて、涙が出ました・・・
琴子もチェルシーちゃんと同じで超元気娘、毎日飛び跳ねて
暴れまくっております

お洋服の件、とても助かります!
現在琴子は胸の辺りで30センチ、首周り20センチ程です。
詳細は後日、お店の方にでもお電話していいでしょうか?
本当に、本当にありがとうございました!

投稿: リリママ | 2009/11/06 09:38

改めまして,お誕生日おめでとう!

軍曹がこんなに喜んでくれてなによりです.
きっとイクラも喜んでいると思うわ(^_^;)

私はイクラより生春巻きが気になります!!!!!
食べたい!

投稿: かおりん | 2009/11/07 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリがテレビで寝る季節 | トップページ | 猫友お誕生日会とチャラ »