« 猫フィギュア大人買い | トップページ | »

猫友おでかけ

久しぶりに路地猫さん と、ichigokkoさん ちへ訪問しました rvcar dash

2009120411190000 2009120414420001

ここんところ忙しくてすっかりご無沙汰のネイルアート think

爪は短いんだけど、グレーにフレンチラメでクリスマス風 shine

ichigokkoさんちでは美味しいケーキでお出迎えしてくれました。

↓ 続きをクリック ↓

2009120415350000

相変わらず大きくてカッコイイのにココロはいつまでも

お子様の タイ cat まだまだ遊ぶぜ!って無邪気でした happy01

ルリの1・5倍くらいありそうな精悍な男。

2009120415430000 2009120416050000

ポンちゃんリンゴちゃん は何故か私のストールがお気に入り heart01

いつのまにかかわるがわるネンネしてました(笑)

2009120416080000_2 2009120615520000

可愛くてふさふさなのに凶暴なルイス sadsweat01

路地猫さん が猫ジャラシで遊んでいると隣に座っていて私の?

ふくらはぎ部分に両手で、針のようにとがった爪でガリ impact sign03

2本の爪がくっきり刺さって流血の惨事でした・・・ crying

でも帰宅すると嬉しいことが happy01

2009120417420000

イギリス留学中のティファニー からクリスマスカードが届いてた xmas   

猫好きな私に可愛い現地の猫のカード heart04

来年、また日本に来てね happy01

2009120612340000 2009120613510000

それと、くーさん からの愛のうどんがっ heart02

とってもコシが強くて美味しい吉田のうどん を、冬に一人で

ひっそり仕事してる私のために送ってくれました lovely

ツユも、てんかすまでついてすぐ食べれるねっ note

くーさん、いつもありがとうございます happy01

くーさん直送じゃなくてお店からの発送なのになぜかサラが dog

クンクン鳴いて荷物のまわりを検分しておりました(笑)

冬はうどんに水菜入れて卵だよね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【ロシアン里親募集】

4歳の♂、人懐っこく甘えん坊です cat

Middle_1259391045_2 詳しくは

ronmama のブログへ  『ネコすべな日々』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫フィギュア大人買い | トップページ | »

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなケーキだねぇ
相変わらずタイ君大きくてかっこいいねぇ
で、これくらいの傷はうちでは日常茶飯事だけど・・・
leeパパの肩はLeeのジャンプで傷だらけです(゚ー゚;

投稿: leeパパ | 2009/12/06 17:32

ルイスの粗相は、ごめんなさいよ~・・・。(*_*;
まぁ、うちのニャンズは、みんな爪きりの習慣がない『野生猫』なんで、そこんところ、覚悟してください・・・。(-_-;)
ワタシの太ももも、腕も、傷の絶えない日はありません。『猫だから・・・』ってあきらめてるのね。ごめんなさいね。懲りずに、また遊びに来てくださいニョ。

投稿: ichigokko | 2009/12/06 19:35

タイガーに いつか会いに行かねば^m^
みんにゃん 接待してくれて 嬉しいね~^-^

投稿: ronmama | 2009/12/07 08:35

企画&送迎ありがとね~。
ほんとにみんニャンフレンドリーだったよねえ・・・
あの一撃が痛かったけど(笑)
今度は服の下に皮のプロテクターでもつけていくかにゃ?

投稿: 路地猫 | 2009/12/07 18:11

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Leeパパさんへ◆

肩にのってくれるなんてディープな愛だね(*^^*)
昔、ジャンプして抱っこをせがむ猫がいたなあ・・・。
うちでは、かみつきもひっかきもあり得ないから
ちょっとびっくりしたよ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ichigokkoさんへ◆

いえいえ、たっぷり謝って頂いたし、ルイスは悪気がないので
大丈夫ですv( ̄ー ̄)v
子猫だしね~、うちでも遊びで怪我することあるよ。
大人猫じゃ、ありえないけどね(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmamaさんへ◆

このおうちではみんにゃ接客してくれるよ~。
人見知りしないにゃんこたちです(*´∇`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆路地猫さんへ◆

プロテクター付けたら鬼に金棒だね(笑)
しぬ気で遊べそう!

今度は彫り彫りしにいきます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/12/13 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫フィギュア大人買い | トップページ | »