« 怪獣ルリ | トップページ | 猫友おでかけ »

猫フィギュア大人買い

ご無沙汰してすみません coldsweats01

HPをお休みいただいて、軍曹の同期生旅行に

くっついて福岡へ行ってました rvcar dash

といっても私は旅費も全部自腹なんですけど sweat02

そこで買ってしまった、超可愛い 猫フィギュア cat

2009120214220003

とうとう大人買いしてしまいました coldsweats01

↓ 続きをクリック ↓

もうご存知で持っていらっしゃる方も多いと思いますが

2009120214220002

私は中々出会う機会がなく、 福岡のイオン内にある

フィギュア専門店で見つけました flair

しかも1個づつ買わなくてもダブらないように全シリーズ揃ってる sign03

2009120214200001 2009120214200002

トイレしているハチワレ猫やら(パトやらロンちゃんやらてんてんやら)

でっかく寝そべる茶トラやら(チャラみたいチャシロちゃんみたい)

2009120214210000 2009120214210001

桶に入ってる白猫やら(ぱく兄ちゃんみたい

タワーでくつろぐスコ猫やら cat

2009120214210002 2009120214210003

お嬢様のチンチラ猫やら(みゅうみたい・ゼリーみたい)

黒猫は赤い首輪よねとか(リズみたい・Mojoくんみたい)

ビニール袋で遊ぶところとか普通だし heart01

鍋猫や三毛で(デルみたい・さっちゃんみたい・ビタちゃんみたい)

2009120214220000 2009120214220001

ブログを更新してるノルウェージャンやら(雷ぞー様みたい)

シャカトンで遊んでるグレー白猫とか heart04

どの子もなんだか知ってる猫みたいで親しみいっぱい happy01

なんだか買っただけで大満足でまだ開けてません(笑)

無印でプラケース買ってきて並べようかな lovely

見てるだけで和む。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

【ロシアン里親募集】

4歳の♂、人懐っこく甘えん坊です cat

Middle_1259391045_2 詳しくは

ronmama のブログへ  『ネコすべな日々』

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« 怪獣ルリ | トップページ | 猫友おでかけ »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*´∀`*)
これはリーメントの食玩シリーズですね!
人形作成やってると欲しくなる物です…^^;
渦巻き猫ないのが残念(´・ω・`)w

投稿: ひなたんしーた | 2009/12/03 08:29

きんちゃんの紹介ありがとう^0^ 好いご縁がありますように^^

トイレ猫 リアルだわ~ ブツは入ってないよね^m^

投稿: ronmama | 2009/12/03 10:34

おおー。これはかわいいではないですかー!
しかししかし、このまま置いたら
猫さんたちがバラバラに強奪しますよね~。笑
うちは置物類は置いても置いても蹴り落とされるので
もう置くのあきらめて本当に殺風景な部屋なんです。
ネイルの部屋にでも置こうかしら。

投稿: ノル | 2009/12/03 12:50

うわぁ。可愛い。
欲しいけど、私には上手く飾れないなぁ。
大人買いしたくなる気持ちわかります。

投稿: ketty | 2009/12/05 19:14

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ひなたんしーたさんへ◆


人形制作されてるのですか?!
ぜひうずまき猫も!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ronmamaさんへ◆

さすがにリアルだけどブツはないみたい(;´Д`A ```
可愛いでしょ、鹿児島来たら見せるよ~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆ノルさんへ◆

うちでも危ないものはおとされるので、ケースに入れてます。
軍曹のお気に入りのミニカーシリーズとか
私の猫フィギュアとか・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆kettyさんへ◆

そうなんですよ、我が家でも、もう飾る場所はないんですけど
我慢の歯止めが利かなくなりました。
子供もいないし、いやしが必要ですよね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2009/12/13 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪獣ルリ | トップページ | 猫友おでかけ »