« 工房は攻防済み | トップページ | 洗濯とチェルシー »

エコバッグ製作

路地猫さんに教えてもらって・・・

まだケイティが鹿児島にいるころ、彼女のうちで

エコバッグ製作した。

Cimg6498

大きなキャンバス布地を、切る。

Cimg6499 Cimg6500

路地猫さんに初めて会ったときにお友達のしるしに差し上げた

猫のメジャー、活躍ちう。

お菓子をつまみながら、ワイワイ女同士でチクチク作業。

あの時間はもう戻らない(ケイティが福岡へ引っ越した為)

Cimg6501 Cimg6502

マチもないとね、買ったモノいっぱい入らないよね。

路地猫さん、綿密な計画書を作ってきてくれていた。感謝。

Cimg6503

簡単だが、意外と面倒。 あれこれ裏返したりオモテにしてみたり。

Cimg6505

でも、完成したらなんか可愛かった。 

これに猫のハンコ押して、使えそう。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 工房は攻防済み | トップページ | 洗濯とチェルシー »

かわいいモノの話」カテゴリの記事

仕事のお話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

路地猫さんも福岡に行っちゃうねsad
寂しくなっちゃうけど、あやぽんちゃんが帰省した時には福岡、ますます楽しいところになっててそうだね。

投稿: ichigokko | 2010/03/20 01:17

路地猫さんが 引越しの時 一緒に乗っけてもらってくる?^m^

投稿: ronmama | 2010/03/20 07:57

シンプルでステキなエコバック~☆☆
自分で作ったものは愛着わいて大事にしちゃいますよねheart04
ハンコ押したのも見たいです~(^m^)

投稿: りきまま | 2010/03/20 15:20

お久しぶりです。
しばらく更新されて居なかったので
どうされたのかな?と思ってました。
みなさん元気そうで何よりでした。

エコバック良いですねぇ~。
私も作ってみようかなhappy01

投稿: にゃんこ | 2010/03/20 18:20

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆


そう、福岡はいいんだけど
鹿児島がますます寂しくなったから
うちにも遊びきてね~。
ハンコ彫る?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ronmama さんへ◆


行きたいねえ・・・

でも仕事さぼってばかりだから
今、缶詰なの・・・。

猫と寝たいねえ。。。。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆


頑張ってエコバッグも完成しなければ。
なんでも中途半端で、進んでないダメ人間なんです。

小さめのランチバッグと
お買い物エコバッグを猫スタンプ押して
販売したい勢いです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんこさんへ◆


ご無沙汰してしまってすみません。
ネットとはいえ、いろいろと面倒なことがあって。
書く気になれませんでした、3ヶ月。

にゃんずもわんも元気です。

エコバッグちょっと面倒だけど
基本はまっすぐ縫いだから
自分で作ると愛着もひとしお・・・

なんですが、うちで販売するので
作らないで下さい(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/03/26 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房は攻防済み | トップページ | 洗濯とチェルシー »