« 今年もお世話になりました。 | トップページ | ハンコの会 »

そろそろ春ね

お久しぶりです。

暖かな日は、チェルシーが出たがるのでベランダで

Cimg3309_2

日向ぼっこしますが、

絶対に目は離しません。

見てる間だけ、楽しんでもらって。

Cimg3310 こんな状態で乗ってます。

チェルシーは手すりに乗りたがるのですが、これが原因で以前、落ちたことが。

Cimg3314

可愛いけどね

やっぱり怖いから

ベランダは一緒にいようね。

ということで・・・・

手すり、もっと細くしとけばよかったな・・・・

Cimg3315

この写真が一番気に入ってます。

私は猫のアゴのアングルが好き。

なんか、無防備な感じしませんか?

飼い主にしか見せない、

油断した表情?

・・・ と思ってます。

とくに、チェルシーは梵天があるから、またアゴが格別に可愛い。

Cimg3316

この時は空の鳥さんを

見てたようでした。

しばらくお休みしてるうちに、ココログのやり方も変わったようで。

ではでは。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | ハンコの会 »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

うふふhappy02更新されてる・・・catface
やっぱり、こっちを見に来ちゃうんだよね。
ここが更新されてると、安心します。
でも、目が疲れない程度にしといてね~note
チェルシーちゃん・・・。もう、落ちないでね・・・。

投稿: ichigokko | 2010/03/14 19:27

心配したわ~
でもなにも書いてないと 仕事が忙しいのか?
解からなくてね。
再開してくれて嬉しいです♪

投稿: ヤムヤムママ | 2010/03/14 20:14

久しぶりの更新、嬉しいです(^^)
お元気そうで安心しました(#^.^#)

投稿: Kei | 2010/03/14 21:44

 ウェルカムバックじゃけん!。
チェルシーさんもあいかわらずでアンシンしたけん!。
鹿児島もそろそろサクラの季節かのう……。
南大沢はスギ花粉の季節にはいったけん。
へっくしっ!。

投稿: みみぞう@ | 2010/03/15 09:46

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆

待っててくれてありがとう。
そういわれると嬉しいです。

チェルシーがベランダに出てる間は絶対に目を離しません。
自分が離れるときは、チェルシーも部屋へ戻して、網戸でも空けるのでつっかえ棒してます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ

長々休んでたのに、すぐに見てくれてありがとう。
いろいろあってね。
書く気にならなくて。
でも待っててくれて嬉しいです。
これからもよろしく。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆keiさんへ◆


何もお知らせしなくてごめんなさい。
いろいろあって更新する気持ちになるまで
3ヶ月掛かりました。
でも応援してくれる皆様がいらっしゃるので
続けることが出来ました。
これからもよろしく御願いします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みみぞう@さんへ◆


お待たせしたけん。

ちょっと気持ちの変化があったと。
わんにゃんはみな元気やけん。

鹿児島はもう桜はほとんど咲いとるよ。
花粉も飛んどうけど、鹿児島は例年の40%らしくて
本当に目もクシャミもいつもより少ないけん。
今年は眼科にいっとらんと。
助かる~。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/03/17 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もお世話になりました。 | トップページ | ハンコの会 »