« 大きくなったらしい | トップページ | おもしろ食品 »

にゃん味噌

ブログを読んで・・・

優しい猫友さんから、嬉しい頂き物が届きました。

2010032613040000

優しいお気持ちがてんこ盛りです。

2010032613040001

にゃんこマークのお味噌!  主婦の強い味方です。

とても美味しく頂いております。

2010032613050000

にゃんこの液晶拭き、可愛くてふけないかも。

小さな爪が凝ったつくり~~!

2010032613050001

美味しい黒豚味噌。 

ご飯に乗せても美味しい。

酒飲みには、キュウリにつけておつまみも最高。

しかも福山酢が作ってるのがすごい。

2010032613050002

こんなにいっぱい切手を使って送ってくださって、

本当にお気持ちが嬉しかったです。

keiさん、ありがとう。 いつも本当にありがとう。

2010031212300000

真ん中ににゃんこ切手もありました♪

応援してくださる人がいて私は幸せです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 大きくなったらしい | トップページ | おもしろ食品 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

この猫印のお味噌はときどきスーパーで見かけますね。とても気になってはいるものの、本州育ちの(笑)私にはきっと甘いはずと手を出せませんでした。
豚味噌・・・もうすぐ食べられなくなるんだなあ(涙)

投稿: 路地猫 | 2010/03/28 18:47

もしやと思ったら、やっぱりkeiさんだ~(笑)

お久しぶりです。
いつも読み逃げばっかりなので、
たまには足跡残しますねsweat01

ショウちゃんも元気ですよ~cat
北九州も昨日今日の晴天で桜がかなり咲きました。

投稿: なつみ | 2010/03/29 00:37

あはは・・・coldsweats01
私でした~~

切手は古いのがたくさんあるので~~~62円のとか、小包の時に貼りまくりです(^^;)

有川味噌、スーパーに出してあるのはにゃんこマークがもっと大きくて袋いっぱい描かれているんですが、たぶんこれは通販用なんじゃないかと・・・でも、ここの味噌って取り扱ってるお店が少ないんですよ。あ、でも、最近増えてきたかなぁ・・・
確かに甘いですよねぇ・・・甘いのが好きな義母には好評です(#^.^#)

投稿: Kei | 2010/03/29 09:26

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆路地猫さんへっ◆


私はスーパーではみたことない!
あるか探してみたんだけど(*'▽'*)

豚味噌、鹿児島の名産品だよね~♪

やっぱ九州は甘い醤油じゃないとね( ̄ー ̄)ニヤリッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆なつみさんへ◆


ご無沙汰してごめんなさいっ

シュウちゃんも元気そうでなによりです。
こちらもにゃんずもワンも元気です。

鹿児島もだいぶ桜が咲いてきました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆keiさんへ◆


いつも暖かい送り物、本当にありがとうございます。
こんなときだったので、とてもうれしかったです。
お味噌、前回も今回も活用させて頂いてます。

かわいい猫グッズも見てるだけで
うれしくなります。

やっぱ九州の醤油や味噌は甘くないとね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿: あやぽん | 2010/03/30 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったらしい | トップページ | おもしろ食品 »