« 飛ぶビーちゃん | トップページ | にゃん味噌 »

大きくなったらしい

ヤマトを保護したのも去年の夏。

Cimg6111

人懐っこくて本当に可愛かった。

Cimg6118

いつも工房でお膝に乗って寝てたね。

Cimg6127

ぐるぐるの渦巻き模様が男前だったね。

Cimg6129 Cimg6133

もう新しいおうちで去勢手術も済んで5㌔超えてるそう。

大事に可愛がってもらってよかったね。

Cimg6134

早くヤマトの首輪も作らなきゃね。

だから

Cimg6144

指をしゃぶるのはヤメなさい。

もうちょっと 待っててね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 飛ぶビーちゃん | トップページ | にゃん味噌 »

保護猫ヤマトの話」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^)
年末からしばらく更新されてなかったから
何かあったのかと思っていました。
大丈夫ですか?

ヤマト君も大きくなったんですね(^^)
同じ頃に我が家に居た幸ちゃんも大きくなりました。
きっと手術も同じ時期だったのね。
幸ちゃんも5㎏越えする大きさですよ。
嫌なことがあっても、幸せになった猫ちゃん達の
幸せそうな様子を聞くと嬉しくなります。
あやぽんさんに何があったのかはわからないけど
元気出してくださいね。

投稿: 茶太ママ | 2010/03/23 08:36

ヤマトくんの首輪は落ち着いてからでも構わないですよ^^
親がこの写真のヤマトくん見て「うっわwよかにせだね~」って言ってましたw
今でもよかにせにゃんこですが最近ちょっとオヤジくさくなってます…(;´∀`)

投稿: ひなたんしーた | 2010/03/25 17:01

あやぽんさんも毎年の様に
猫さん保護してましたものね。
皆、大きくなりましたね。

人生色んな事ありますからね。
休みたいときは休んで
また始めればいいのですよ。

投稿: にゃんこ | 2010/03/25 18:33

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆


ご無沙汰してすみません。
書く気にならなくて。

でもみなさんに里親募集では本当にお世話になって
子猫たちが幸せになれたので

また今年も拾うかもしれないし・・・。
そのときはご面倒ですがよろしく御願いします。

にゃんずもワンもみな元気です。

あの幸ちゃんも5㌔超え、やはり男の子は
大きくなるのですね。
嬉しい報告ありがとうです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ひなたんしーた さんへ◆


ヤマトはホントウによかにせでしたよ~。

ヤマト、暴れまわってるでしょうか?
それともさくらちゃんとラブラブでしょうか??

なにより元気な姿がブログで拝見できて
嬉しいです。
可愛がってくださってありがとうございます。
首輪、待っててくださいね・・・・と
言いたいところですが
ヤマトが育ちすぎて、作ったものの首輪が小さい?なんてことにならないかちょっと不安です。
サイズ、変わってないですか?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆にゃんこさんへ◆


ホントウに毎年ですよね。
今年も来るかと思うとちょっと怖いですが。
縁があったら仕方ないと思ってます。

しばらく休んで、やっと気持ちが落ち着いてきたところでしたが・・・。
自分のブログなのに自由に出来ないところが
はがゆいです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/03/26 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛ぶビーちゃん | トップページ | にゃん味噌 »