« ハンコの会 | トップページ | 福岡ケイティ宅へ »

ケイテイの水炊き

昨年のことですが、鹿児島で、

路地猫さんを通じてお友達になったケイティ宅で

Cimg6553

みんなで水炊きパーティ。  腕を振るうご主人。

Cimg6557

このおうちはサラも同伴できるので、お留守番させなくてよくて嬉しい。

Cimg6559 Cimg6560

ケイティ宅のお料理はいつもお洒落で美味しい。

さすが酒飲み夫婦。   生ハムばかり食べてごめん。

Cimg6561

水炊き、すごく美味しかった。 みんなで食べるのがまた美味しかった。

友達が近くにいるのっていいよね。

遠くに嫁に行った人でないと、この気持ちは理解してもらえないと思う。

Cimg6562

サラは遊び疲れて寝てしまいました。

ケイティは犬が大好きでサラをとても可愛がってくれる。

Cimg6563

犬の肉球はポップコーンの匂い。 お楽しみ下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ハンコの会 | トップページ | 福岡ケイティ宅へ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

お~。復活しとるしとる。(^o^)
水炊きいいなーー。うちも今夜は水炊きにしよう。
作ってもらおっと・・・亭主に。爆

投稿: *mieko@職場 | 2010/03/16 10:57

おぉ、更新してるしてる!
サラ、久しぶりー
やっぱりニャンズ&ワンコの写真はいいねぇ~

水炊きはおおぜいで食べるのが美味しいよね。
私は一人暮らしだから野菜のなべばかりだわ。

↓ハンコの会、私も参加したい!

投稿: こけもも | 2010/03/16 11:48

復帰しましたか^^
今 沢尻エリカの記者会見やってる^m^

生ハム・・・ん~食べたい^^;

投稿: ronmama | 2010/03/16 14:01

お~~い あやぽん 待ってたよぉ
毎日更新楽しみに待ってたんだよぉ
美味しい 水炊き食べてみたいなぁ
これからもよろしくねぇ

投稿: leeパパ | 2010/03/16 20:05

初コメント~
懐かしい写真で涙が出そうよぉ(ノ_-。)

今度は長崎パリパリサラダに挑戦!


投稿: ケイティ | 2010/03/16 23:05

おかえり~ どこへ行ってたのー
って あそこってことを知ってるのだがね ( ̄ー ̄*)
んで(≧∇≦) 生ハムばかり食べたんだね

投稿: てんてん母@カレンダースタッフ | 2010/03/16 23:23

『遠くに嫁に行った人』・・・。ホント、この感覚、わかんなかったんだよね。ごめんよぉ~。うちも、落ち着いたら、(落ち着くのか?ワタシタチ?)一緒に夕食食べようhappy01

投稿: ichigokko | 2010/03/16 23:43

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆コメント頂いた皆様へ◆


待っててくれてありがとう。
これからもぼちぼち更新しますので
よろしくです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


投稿: あやぽん | 2010/03/18 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンコの会 | トップページ | 福岡ケイティ宅へ »