« 春の花たち | トップページ | 可愛すぎ。 »

ありがとうありがとう

いつも心配してくださるleeパパ &ママさん夫妻に

美味しい美味しい しいたけ頂きました。

2010041721040000

すごい大きくて肉厚で、

今回もシーチキンとチーズのせでオーブン焼き。

めちゃくちゃ美味しくて本当に幸せになりました。

いつもありがとうございます。

急に用事があって福岡へ。

短い滞在でしたが、どうしてもオープンしたての

雑貨天国・福岡パルコへ行ってみたかった。

2010041717170000 2010041813340000

以前買ったにゃんのマッサージに新色の黒が。

それに猫の帯。高いけど着て見たい。

2010041814580000 2010041816100000

猫の傘は袋にしっぽもついてました。

市役所でご当地B級グルメやってて

有名な横手やきそば食べました。美味しかった。

いいなあ。 B級グルメ鹿児島にも来てくれないかな。

2010041819110000

高速道路のパーキングでガーベラをたくさん栽培してるらしく

凄い数の色とりどりの花が鮮やかでとてもきれいでした。

そして深夜10時過ぎにようやく鹿児島に戻ると・・・

2010041822080000

やっぱりね。

報復だよね。 きっとこいつらは食いっぱぐれないに違いない。

(猫は留守番でした/たぶん犯人はパト)

寝室のコたちはみんにゃいい子。

ご飯の袋が出ててもやぶられてません。

2010041822580000

チェルシーから『猫ビーム』は 浴びたけどね。

パジャマを着せない気らしいです。

寂しくしてごめんね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   

|

« 春の花たち | トップページ | 可愛すぎ。 »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです!!
新鮮な椎茸、オーブン焼きにすると美味しいですよね。
マヨネーズ焼きはしたことがあるのですが、シーチキンとチーズはお洒落ですね。

パト君、お腹が空いていたのかな。
大胆な行動にびっくりしました。

投稿: ketty | 2010/04/19 19:01

喜んでいただけて嬉しいです 原木ではありませんが肉厚で食べ応えはあるかと思います その日に摘んだ椎茸ちゃんを入れさせて頂きました また機会があれば送りますcat 割とこちらはこれといった名産がなくっていつもこまるのですが 鹿児島には色々あっいていいなぁ・・・

投稿: leeママ | 2010/04/20 11:49

しいたけ食べたくなっちったcoldsweats01おいしそー
あら?また福岡に?鹿児島→福岡って結構距離あるよね~
軍曹、運転おつかれさま♪
パト、あやぽんがいないから、「自分たちのごはんは自分たちでゲット」ってがんばったんやねぇsweat01
たらふく食ったんだろなぁー(笑)

投稿: ゆきりん | 2010/04/20 22:06

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆kettyさんへ◆


ご無沙汰してます。
穏やかな貴方を思い出します。

美味しい椎茸が入手したときだけ
シーチキンとマヨをします。
乗せるだけの簡単メニューです。

パトはなんでも力づくです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeママさんへ◆


いつも心配してメールありがとう。
美味しい椎茸、本当にありがとう。
美味しくて美味しくて。

国産の椎茸って凄く高いからいつも躊躇してしまうのですごく嬉しいです。

またお酒が進んでしまう(笑)

そちらの椎茸が凄く美味しい特産品ではないですか!

鹿児島はさつま揚げと黒豚かな?
あ、leeパパ は焼酎だね。
こんど、入手不可能な稀少な焼酎送るね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ゆきりんさんへ◆


椎茸、これはかなり肉厚でほんっと香りよくて
美味しいの。
何度か頂いて大ファンなのよ。

福岡→鹿児島は車で300㌔よ。
かなり距離あるけど、家にいると腐るからいいのよ。

パトはいつもこの状態だから
ショックは少なかったわ(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/04/21 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の花たち | トップページ | 可愛すぎ。 »