« 庭より春の味覚 | トップページ | 春の花たち »

ネコマンジュウですよ

ついにネコマンジュウが発売開始になりました。

Itazuranekocorster

ご要望の多かったフェルト猫のコースターです。

かなりお買い得商品。

Charmingcatminimat

チャーミングキャットのミニマット。 すごくお買い得価格。

Itazuranekominimat Itazuranekocussoin

イタズラネコのミニマットに、クッション。

このたくらみ顔がたまらない。

MagicribbonsssizeblueMagicribbonsssizeblack_3 Magicribbonsssizeorenge Magicribbonsssizepink Magicribbonsssizeyellowblack

売上の一部がペット保護団体に寄付される

キャットリボンステッカー。 車サイズと携帯に貼るSSサイズも。

Nekomanjuugazetowle2 Nekomusiam3

ネコマンジュウのガーゼハンカチにタオルハンカチ。

Noafamilygyazaporch Noafamilytissuebox

ノアファミリー春の新作、キャンバスポーチにティッシュボックス。

Noaplusnobinobikeyholder

顔が伸びる~キーホルダー

Noapluspasscase

パスケースはスイカとかスゴカとかナナコとかいれて

伸びるから駅もバスもスイスイ。

春は新しいモノがあると嬉しくなるよね。

お問合せ、ご購入は WILDWEST まで。

http://www.wild-west.jp/

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   

|

« 庭より春の味覚 | トップページ | 春の花たち »

仕事のお話」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

丁度ポーチを買おうと思ってた所なんですよぉーnote
一目ぼれで早速買っちゃいましたdog

届くのを楽しみにしてます~heart04

投稿: ぴよこ | 2010/04/02 21:06

アハ・・・ネコマンジュウ・・・猫饅頭だと思ってた
以前このコースター頂いたよね
ステッカーいいねぇ 車にも貼れるタイプなんだよねぇ

投稿: leeパパ | 2010/04/03 08:20

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ぴよこさんへ◆


なんと!w( ̄Д ̄;)w 
あのお客様はぴよこさんだったんですね(笑)
ありがとうございます!

もうちょっとお待ち下さいね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆


こけももさんも、「食べ物?」って言ってた(笑)
ステッカー、車に貼れるけど小さめだよ。
車によく貼ってあるサイズは凄く高いの。
だから、小さめのSサイズと、携帯のSSサイズを発売してます(*^□^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/04/05 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭より春の味覚 | トップページ | 春の花たち »