« 和気公園藤祭り | トップページ | 井無田高原キャンプ場 »

にゃんこがいっぱい

鹿児島の猫友さん、ichigokkoさんちへ

とあるお仕事の打ち合わせに。

2010042614430000

久しぶりにももちゃんが出てきてくれました。

うちのデルちゃんとサイズが同じっぽかったね。

2010042614450000

座ってコートをぬぐとすぐにりんごちゃんが占拠。

どうやらコートを征服したらしい。

2010042616040000 2010042614460000

あんなに小さかったルイスは大きくなってたんだけど、

それでも女の子だからすっごい細くて華奢で可愛い♪

ふわふわの長毛はそのまま。 でも何故か外人っぽい(笑)

2010042616030000

猫のご飯タイムがあったあと、場所を取られてしまったリンゴちゃん。

実はポンちゃんも私のコートを制服したかったらしい。

リンゴちゃん、不満げ・・・(笑)

2010042617050000 2010042617120000

リンゴちゃんは私の鞄にターゲットを移した。

真っ白タイは相変わらずカッコイイ顔してか細い可愛い声で

遊んで~ってすりよってきてイケニャンな写真撮れないよ~。

2010042616020000

結局、一緒に寝てた仲良しさん♪

ichigokkoさんちはにゃんず触り放題でみんな可愛い。

美味しいお土産いっぱいありがとうでした(*^^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

|

« 和気公園藤祭り | トップページ | 井無田高原キャンプ場 »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

へぇ~~
ichigokkoさんちのニャンズは
みんなお客さんも平気なんだねぇ
凄いねぇ
うちなんて、みんな一旦隠れて
ミケ子だけが恐る恐る出てくるだけ・・・
みんな内弁慶なんです・・・涙

投稿: leeパパ | 2010/05/03 16:39

お!ichigokkoファミリーだ~。
ルイスちゃん、おっきくなったねえ。
今度は爪で刺されなかった?(*^m^)

投稿: 路地猫 | 2010/05/03 21:46

これよ、これこれ、私がココロから憧れている接待にゃんこさま!!!
ナニをどうしたらこんなふうにお客様の前に出てこられるのかしら?!
あやぽんさんとこも(チャラくん除く)接待にゃんこさんだし… ジジに爪の垢を!!!

投稿: ジジハハ | 2010/05/04 00:48

 いや~、ていねいなご紹介、ありがとうござんす。
モモも、すごくくつろいでたねcatface
 路地猫さん!!毎日ちょっとずつではありますが、「爪切り」に挑戦中です!!(2本くらい切ったら気づかれて?逃げられるので、毎日こつこつとやっております・・・happy02
 うちでは、これが自然な姿なので、「人見知りする猫」のほうが不思議なのですが・・・。出てきて欲しくない時でも猫部屋から「出せ~!!出せ~!!」と、請求されてしまいます。
 猫嫌いな人のために猫部屋を作ったのに・・・crying。また、猫嫌いな人ほど猫をかまわないので、ニャンズがべったりくっついていって、猫嫌いな人が半べそで困り果てるという・・・恐ろしいうちです。

投稿: ichigokko | 2010/05/04 01:46

なんていい子たち♪
我が家のニャンズも絶対に幻のネコだから(笑)
営業の心得があるっていいなぁ~。

投稿: 比呂 | 2010/05/06 07:14

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆

そうそう。ichigokkoさんちのにゃんずは
みな出てきて歓迎してくれるの(*^^*)

ミケ子はでてきてくれるのね♪
でもleeさんもパン太もみたいねえ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆路地猫さんへ◆

初め、「ルイスが育ってる!」って思ったんだけど
実際はかなり小さいし細いの~。
ふわふわで柔らかかったよ(*^□^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆


5にゃんずがみな出てきて荷物を匂ったり
鞄に乗ったり楽しいです(笑)

どうやったらいいんでしょうね~。

うちも、チャラもチェルシーもデルもルリも
出てきませんよ(^^;)
接客はパトだけ・・・。

ジジちゃんもチャラと同じハートのサイズね(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆

あの日はお世話になりました。
美味しい手羽まで。晩ご飯がゴウカになりました!

あれ、爪切りすることにしたの?
ルイス切れた?(^m^)

猫好きにはかなり好感度高いニャンズたちよね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆比呂さんへ◆


みんにゃ、お客さんが好きみたいです(゜-^*)
うちもほとんど出てこないヤツラばかりだよ~(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/05/07 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和気公園藤祭り | トップページ | 井無田高原キャンプ場 »