« 井無田高原キャンプ場 | トップページ | 大盛況 »

出張ネイルアートします

明日、15日に鹿児島市の荒田(どんぐり横丁)にて

出張ネイルアートを致します。

なんと、激安のワンコイン!(500円)です。

よかったら、ママ友さん、OLさん、歯科衛生士さん。

お誘い合わせの上、起こし下さいませ。

時間:10:30~14:30 まで。

Nailsample

もってるマニキュア総動員して、カラーサンプル作りました。

探してみたら、こんなに持ってたんだ?

って思うくらい、出てくる出てくる・・・。

これらが活用できたら嬉しいです。

ま、ワンコインですから出来る事が限られますので

そのへんはお手柔らかに。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 井無田高原キャンプ場 | トップページ | 大盛況 »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

あらあら 凄いねぇ
とうとう商売になっちゃったねぇ
歯科技工士でもいいですか?・・・爆
頑張ってきてねぇ

投稿: leeパパ | 2010/05/14 22:15

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパ さんへ◆

まあ、好きなことだし、塗るのも
喜んでくれるお客さんみるのも好きだしね♪

実際、かなり好評でして
てんてこ舞いでした(^^;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/05/16 15:41

すごいねー! 上手だものねー^^
好評でよかったね これからも続けるのかな?
やっぱりあやぽんさんはすごいよーーー
↓ 私もキャンプに参加したかった おいしそう!
頂き物のカタログギフトでバーベキューコンロを頼もうか検討中です♪ 七輪があれば即決めたんだけどなくて残念っ

投稿: ジジハハ | 2010/05/16 19:49

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ジジハハさんへ◆

一月に1回、フリマで出張ネイル続ける予定です。
ついでに屋上で作ったゴーヤや
トマトを売るつもり(*^^*)

久しぶりに人前でお仕事して疲れましたが
皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです♪

BBQ楽しいですよ♪
炭で焼くと美味しいし♪

室内で使える水コンロあれば卓上でもOKなんですが
肉を焼くと煙すごかったです(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/05/17 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井無田高原キャンプ場 | トップページ | 大盛況 »