« 出張ネイルアートします | トップページ | 夏の猫雑貨ぞくぞく »

大盛況

土曜日、鹿児島市で行ったフリマの出張ネイルアート

2010051517180000

ネイリストでびゅーしました。

前々日から、持ってるマニキュア全部だして

カラーサンプルを夜中まで作った。

前日は猫グッズに値札をつけて夜中までかかった。

寝ても、足りないものがないか不安で心配で

結局ほとんど眠れなかった。

でも、開店からすぐお客様がきてくれて、

それから顔を上げる暇がないくらいひっきりなしに

忙しくて、ついには順番待ちが出る状態。

番号フダを作って、待っていただいたが、プレッシャーが。

『待ってまでしてもらいたいっていいね』って

ichigokkoさんが言ってくれて嬉しかったです。

カラーサンプルとマニキュアを全部番号をつけて

見本として見せたらお客様も選びやすかったみたいで

作ってよかった。

努力がみのって、忙しいけど充実した一日でした。

2010051514190000

主催者のワンコ、サンちゃん。

ソフトバンクのお父さんみたいで人が好きで可愛い。

こんどはサラも連れてこよう。

忙しくてお客様のネイルを撮る暇はなかったのですが

2010051714550000

当日の私はこんな感じでベージュにラメのフレンチに

お花シールを散らしました。

同じ色を希望される方が多かったです。

そのほか、フリマでは無農薬野菜のキャベツや

レタスが1玉50円! そのうち、閉店間際は10円に!

ネイルの順番待ちのお客様には奥の部屋で

手作りケーキとお茶のカフェサービスもありますので

ぜひ、次回のフリマへ起こし下さい。

猫グッズもいっぱい出してます。

次回は6月12日土曜日の予定です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 出張ネイルアートします | トップページ | 夏の猫雑貨ぞくぞく »

ネイルアート」カテゴリの記事

コメント

良かったね~~~
自分の綺麗やん!!
あやぽん、お店出せば?
最初は小さくても、いいじゃんね!

次も楽しみだね。

投稿: こけもも | 2010/05/17 16:26

いいな~近くだったら絶対行くのに!
でも 大した爪じゃないのが恥ずかしいけど。
一回ぐらいプロにやってもらいたいわ♪

投稿: ヤムヤムママ | 2010/05/17 19:37

プロネイリストデビューだね~happy02 
あやちゃんならイケルと思ってたよ^^ 
出張だとあまり複雑なのは出来ないだろうけど 
あやちゃんも楽しめた? 
良かったね~♪♪ 
   
私もさ もうビタに薬を飲ませなくても良くなったから(ノ_・。) 
長すぎない程度に伸ばそうかと思って^^ 
すぐ割れちゃうんだけどさ^^; 
鹿児島に行ったらやってねっ 必ず行くからね~♪ 

投稿: くー | 2010/05/17 23:50

ちょっと疲れたけど、楽しかったね!!
あやぽんちゃんが一番『商売繁盛』してたよね!!
来月も楽しみ~♪カルチャールームのほうも、生徒さんが集まるといいね!!

投稿: ichigokko | 2010/05/19 03:51

デビュー、おめでとうございます!!!ヽ(≧ω≦)ノ
いいなぁ~私も近かったら行きたかったなぁ~

あやぽんさんに爪のお手入れ方法教わってから、私も頑張ってますよ~☆
大分、丈夫になりました(≧ω≦)b
この間、友達に褒められて嬉しかった~happy02

ほんと、鹿児島まで行きたいです~!!

投稿: りきまま | 2010/05/19 13:51

おお!すごいね!
順番待ちができるくらい盛況だなんて
よかったねー♪

投稿: てんてん母@カレンダースタッフ | 2010/05/20 14:33

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆


ありがとう(*^^*)
自分のも前日バタバタしてて、当日朝にやってたらお客さんすぐ来ちゃって(笑)

自分のお店、自宅ショップでも
出来るといいんだけどね~

何の資格も持ってないから1個くらいプロになりたいわ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんへ◆


ありがとうございます(*^^*)
ほんと、近くだったらいつもピカピカにして
さしあげるのに♪

皆さん主婦だから「キレイじゃなくて・・・」って
最初に言われたんだけど
「大丈夫です、ピカピカにしますよ!」って。
みんな嬉しそうに帰っていって嬉しかった♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆くーさんへ◆


ありがとうございます(*^^*)コメント嬉しいです。
初めてお客さんに施術しましたが
緊張しました~~(´Д`;)

出張だし外なので簡単なのしか出来ないけど
喜んでもらえて私も嬉しかったです

いつか鹿児島に遊びにきてくれたら
ピカピカにするね♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆


ほんと、誘ってくれてありがとうね♪
超多忙だったけど、充実したわ~(*^^*)
どうにかできたからよかった♪
また頑張ろうね。ヘルプよろしくです!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆

ぜひ関東出張したいのですが、旅費が(笑)

爪のお手入れ頑張ってるのですね♪
ちゃんと手をかけてあげたら絶対、キレイになって
丈夫になりますよ♪
夏でもクリームとベースコート塗って
洗剤から守って下さいね♪

やっぱりお友達から爪や手がきれいって
言われると嬉しいよね(゜-^*)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆てんてん母さんへ◆


開店から順番待ちでプレッシャーだったよ~。
でもみんな喜んで帰ってくださって
やりがいがあったよ(*^^*)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/05/23 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張ネイルアートします | トップページ | 夏の猫雑貨ぞくぞく »