ワンコインネイルアートします!
可愛い
ハートをつけたりしてネイルアートを500円でしますよ!
チラシと日付が違いますが、日付は 6月12日土曜日
時間:10:30~15:00 くらいまで。
ネイルアートや、新鮮な無農薬野菜
や
可愛いWILDWESTの 猫雑貨
も出品します!
お花のシールでネイルアートや
うちの屋上で作った、新鮮な無農薬野菜のチシャや大葉も
出品しますよ~(*^^*)
猫グッズは ・・・
可愛いネコマンジュウグッズもいっぱい(゜-^*)
これなんか可愛くてお買い得なお値段です♪
ぜひ、騎射場のどんぐり横丁(たらふくまんまんさんの前)へ
お越し下さいませ(〃∀〃)♪
あやぽんが、お待ちしております。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
| 固定リンク
« ドカ灰襲う | トップページ | 自家製野菜爆売れ »
「鹿児島の話」カテゴリの記事
- 久しぶりドカ灰と歯磨き(2012.05.25)
- 砂祭典(2012.05.15)
- 春の足音(2012.04.07)
- 猫の日(2012.02.23)
- 食べ物紀行(2012.01.23)
「ネイルアート」カテゴリの記事
- 出張ネイル連続2日(2010.09.24)
- 初出張ネイル(2010.08.21)
- 自家製野菜爆売れ(2010.06.13)
- ワンコインネイルアートします!(2010.06.08)
- 大盛況(2010.05.17)
「リアルタイムニュース」カテゴリの記事
- ルリ(2014.01.28)
- あけましておめでとう(2013.01.01)
- 春の足音(2012.04.07)
- ぐったり(2012.03.26)
- 入らないの…(2012.02.24)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント
私の爪ボロボロなんです。
特に親指の爪先が伸びてくると割れるようになっちゃって(T-T)
近くだったら基本磨きコースをお願いしに行けたのに残念です。
それで無農薬野菜も猫グッズもゲット出来たのに~!
あっ、チシャとサンチュをポットまきして苗を作ってみました。
(どこにも苗が売られてなかったんですよ)
種まいて3日で芽が出ました(^-^)
虫にやられないように頑張ってみます!
投稿: 茶太ママ | 2010/06/09 14:06
土曜日、晴れるといいね(*^_^*)
ワンコインネイルも大事だけど、自分の爪は大丈夫かい?
ねえねえ、この地図って、どうやって貼るの?
投稿: ichigokko | 2010/06/09 23:46
またたくさん来てくれるといいね。
暑いだろうけれど、頑張ってね!
投稿: こけもも | 2010/06/10 15:43
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆茶太ママさんへ◆
大丈夫!そんな爪が弱い方でも
強くなる方法があります( ̄ー ̄)ニヤリ
日々のお手入れちょっとでかなり変わりますよ~!
私も20年悩んでいた2枚爪が治りました♪
マニキュアで爪を保護してたほうが
爪のためにいいんですよ♪
チシャとサンチュはたぶん同じ物ですよね?
名前が違うんだと・・。
たぶんチシャは強いのでイケると思います(* ̄ー ̄)v
虫防止は、葉が大きくなってきたら
葉の裏を毎日水で流すこと!
あとは夜中のナメクジ退治ですね( ̄△ ̄;)
夜行性なんで・・・。
秋くらいまで葉をちぎって収穫できるので絶対に
株を掘らない様に。
花が咲いたら種が落ちますのでまた来年、
勝手に出てきてくれますよ♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆
あとは土砂降りじゃないといいね。
爪はあたらなければ大丈夫(*^^*)
金曜日はチシャや大葉の準備しないと!
でも朝摘みが新鮮だから軍曹も動員して早起きだ~!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
ここで頑張らないと、他にしたいこともあるしね。
ネイル検定も取りたいし。
車買って、どこまでも出張ネイルしたいよ~(*^^*)
仕事で頼みたいモノもあるんだけど
予算がないんです・・・。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
投稿: あやぽん | 2010/06/10 15:58