« レーシングカート爽快! | トップページ | 台風一過 »

あじろ浜で魚と泳ぐよ

お盆の前にいかないとクラゲがでちゃう。

Ajirohama

ってことで、鹿児島県坊津 あじろ浜へ行きましたrvcar dash 

2010080912460001 2010080912460002

あじろ浜は、船でしか行けない秘湯? 秘浜? 

透明度がバツグンで人が少ないので好き。

浜辺は30m?くらいしかなくてテントなんて掘っ立て小屋。

もちろんシャワーもトイレも売店もないけど、

シャワートイレは呼べば何度でも船で無料で往復してくれます。

私の必須アイテム、エビマヨ4号。

これをみた女子は『可愛いー!!ほしいー!』と叫んでたよ。

2010080914580000 2010080914540000

黒いワンコはトイかと思ったらシュナだった(笑)

人懐っこくて泳げてるのか、おぼれてるのか。

私のカメラでは撮れないので画像お借りました。

足元をいっぱい泳いでたのは、ルリスズメダイやfish

Rurisuzumedai1

たくさんいたの~~ 可愛いのぉ~~ 

Chouchouuo

チョウチョウウオなど、ほんっとにすぐソバを泳いでて

イソギンチャク?サンゴ?をツンツンしてて可愛かった。

Kaigara

夏の思い出。  軍曹いつもつれてきてくれてありがとう。

Ajirohamafunekara

いつも小さな船でドリフトかます船長さんたち。ちょっと怖い。

あじろ浜は船でしかいけないから、いいんだね。

ウニもうようよ、巣潜りできる人なら取れます。

持って帰っちゃいけないけど、焼いて食べてる人はいました。

来年は、お友達と一緒に来れたらいいなあと思います。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« レーシングカート爽快! | トップページ | 台風一過 »

旅行のお話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レーシングカート爽快! | トップページ | 台風一過 »