« デルパトに出あった月 | トップページ | あじろ浜で魚と泳ぐよ »

レーシングカート爽快!

ラジオに投稿したら・・・ まほろばの里の無料券が当たり flair

Kato

さっそく、レーシングカートをしに行きました。

これが、子供用のゴーカートとは違って凄く本格的 eye

ヘルメットとクツを借りて、アクセは外して1週目は練習、

2週目から5分間でスタート car rvcar dash

コーナーでは減速してしまうけど、ストレートでは

私が早い happy02sign03  軍曹はスピンしてました typhoon

いや~、ほんっとに体感速度が凄くて面白かった sign03

終ったら汗びっしょりだったので、こんどはマイヘルメットもって

クツも準備してチャレンジしたと思います。 負けないぜ。

Tonkatu

おなかが空いたら黒豚トンカツも無料券で食べれた scissors

たっぷり遊ばせてもらって楽しかった heart04

Asiyu

帰りは垂水経由で足湯につかって、桜島が噴火して impact

Saratogunsou

サラは軍曹と離れるとすぐにきゅんきゅん鳴く sad

なんでだろう? 隣に私がいるのに・・・ down

Hanabi_2 夜は桜島の

火の島祭りを 初めて見ました note

こんな書いてると遊んでばかりみたいですが、

普段は一人でひっそり仕事してます。 たぶん。

寝室へ行ったら、チェルシーが優雅に横たわっていたので・・・

Chelseaasi

         あ!

Nikukyuchersea

ピンクの肉球が丸見えだよ~~~ lovely

押しちゃおうっ っと heart02

Osanaide

うんにゃ。 可愛いから押します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥   

|

« デルパトに出あった月 | トップページ | あじろ浜で魚と泳ぐよ »

美味しいもの話」カテゴリの記事

鹿児島の話」カテゴリの記事

コメント

わ~ぁ、カート楽しそう!!
でもちょっと怖いかも…[壁]|д゚)
黒豚トンカツ美味しそう!!
流石鹿児島黒豚ですね~
足湯も気持ちよさそ~ぉ♪

楽しい休日を過ごされたようですね~羨ましい☆
暑さで出不精になってしまいました…(汗)

チェルシーちゃんのピンクの肉球…( >_[・]) ロックオン
908もポチッとさせて~ぇ♪

投稿: 908 | 2010/08/04 12:43

 うぉぉぉぉ〜!、慣性ドリフト!、幻の多角形コーナリング!、真っ赤なマシンで気分はアロンソかマッサか!。
やってみたいのう、カート!。
あのだだっぴろい足湯、前いったんと同じトコロかのう……?。
海から涼しい風も吹いて、気持ちよさそうじゃのう〜。
あ〜。にくきう押したい!。

投稿: みみぞう@ | 2010/08/04 13:23

きゃ~!!
ピンクの肉球、私も押したーい!!!<< o(>ω<)o >>
あっ、ちなみにウチの肉球は、押すと猫キックが飛んできます(涙)

身体動かして、美味しいもの食べて、足湯に花火に…
あやぽんさん、夏を満喫ですね(≧ω≦)b
熱中症と日焼けに気をつけてくださいね☆☆
私もどこか遊びに行きたいなぁ~

投稿: りきまま | 2010/08/06 14:14

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆


いや~慣れると爽快でしたよ(*゜▽゜*) 大人の遊び♪

鹿児島は黒豚が安いのが嬉しいです。
お店でも安いし、スーパーでも結構安いです。
脂が甘いしね♪

908さんところにはにゃんずのいろんな色の
肉球がいっぱいありそうです(*^m^*)
どうぞ触りにきてね~♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みみぞう@さんへ◆


マジで楽しかったヾ(≧∇≦)〃!!
絶対また行く!

加速面白かったよぉ~~。 こんなのが鹿児島にあったなんて
ラジオの懸賞当たらなかったら知らなかったよ(笑)

足湯、以前も紹介した垂水ゆったり館って道の駅の
日本ニ長い足湯です(現在一位は桜島の)

ココは目の前に桜島で海で、気持ちいいですよ~(*^□^*)

もねもねちゃんは肉球お元気ですか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆


あれ?( ̄ω ̄;)ゞ りきたんはキック付きでしたか?(笑)

遊んでばかりの日記になってますが、一応、夏ばてしながら
なんとか仕事もこなしてますが・・・。

山積みで全然追いつかない。
暑くて気分が出ない。 イヤいかん。

日焼けはもうSPF50で、手袋帽子で乗り切ってます。
でも毎年コゲコゲ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


投稿: あやぽん | 2010/08/11 17:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デルパトに出あった月 | トップページ | あじろ浜で魚と泳ぐよ »