« チェルシーまちこまき | トップページ | にゅうーにゃんぐっず »

初出張ネイル

フリマで何度か出張ネイルサロンを開設しておりました。

そのお客様よりご連絡いただいて

お客様のご自宅へ、初の出張ネイルを致しました。

2010081813060000

可愛いワンコもいて大変癒されます。

結婚式に参列されるお客様にはちょっとキラキラ shine

少しゴージャスに、でも優雅になるように。

2010081816510000 2010081816510001

ピンクラメに、さらにラメパウダーをふりかけて

大き目のパールが、晴れの舞台の参列にピッタリ note

お洋服に合わせてちょっと夏は派手目に、と言う方、

ナチュラルにされる方、ピンクで可愛らしくされる方、

2010081816500000_2 2010081816500001_2 2010081816490000_2 2010081816490001

ご希望もそれぞれで、ご納得いただけたかまだ不安ですが

喜んで頂けたら幸いです。

今度は、お時間あったらアクリル絵の具でのグラデとかも

チャレンジしてみたいです。

頂いた種から大事に育てて無事に実った圭子トマト。

何故か長い。 なぜ長い?

2010082013080000

樽・・・ みたいです(笑)

月に一度の、居酒屋デー。  いつもの行きつけの店に。 

2010081922080000

いつもサービスでいろいろ出してくれる大将、

この日は釣ってきたマメ鯵の干物。 美味しくて。

そしたらまたサービスで炙ってくれて happy01

帰る頃を見計らってオレンジスライスのサービス

女性にはアイスクリームのサービス flair

しかも、お土産にマメ鯵を6尾も頂いた note

庶民に優しい、ヒゲ船長なんです yacht

夏は棚の上を占拠してるルリ。 いつもねじってる。

2010082022010000

そこへ、猫型マッサージがおかれていた。

たいへんジャマそう。

2010082022020001

このマッサージ、可愛いし、ローラーで背中や肩をグリグリすると

腕が疲れずにもんであげれるのでお疲れ夫婦に最適です。

足でツボも押せます。 お試しあれ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 

 

|

« チェルシーまちこまき | トップページ | にゅうーにゃんぐっず »

ネイルアート」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

出張ネイル、成功だったみたいですね(^^ゞ
良かったね(*^_^*)

今度は、ワタシのネイルもよろしくお願いしますぅ~♪

投稿: ichigokko | 2010/08/21 18:04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆


成功だったのかな(*^^*) 喜んで頂けたらいいんだけど♪
でもさすがに初めては緊張からか?!
帰ったらグッタリだった~(笑)

今度はichigokkoさんちへお邪魔するよ♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/08/21 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェルシーまちこまき | トップページ | にゅうーにゃんぐっず »