« ぞくぞく | トップページ | 初出張ネイル »

チェルシーまちこまき

チェルシーが窓のそとのヤモリくんに夢中なので・・・

2010072511300000

ストールで巻いてみた。

めっちゃ可愛い sign01happy02sign01

2010072511320000

私をみてるようですが、実はココロはヤモリにクギヅケ。

なんか悔しい。

2010072511330000

オットセイのようだとも言われました(笑)

時々、寝室の外の藤に出没するヤモリくん。

Yamori

チェルシーのココロを奪うのはヤメてください。

(窓に突撃したりするからね)

Chelsetobu とりゃっ!!

新しいカーテンが台無しに・・・ weep

Chelsekawaii

ジャンプして突撃してもどうせ窓の外だからさ、やめようよ。

6月の長雨を取り戻すかのように

ピーマンとししとうが鈴なりです。

2010081518230000

朝はピーマンを炒めて朝食

夜はチンジャオロースにして。  さて、どうしようか。

ゴーヤもそろそろ飽きました・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ぞくぞく | トップページ | 初出張ネイル »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

すんげーかわいい!まちこまきのチェルシーちゃん。
ヤモリに首ったけってとこも骨太でイカしてますね。
アチャにもその根性見習ってほしいものです。

ゴーヤの浅漬けが美味しいと母に言われ作ってみたいと思いながらまだ試してないな・・・

投稿: アチャママ | 2010/08/17 23:06

ご無沙汰してました…
柚子、元気に復活しました。

色々と右往左往しましたが…
今は奉仕の日々を送ってます。(爆)

チェルシーちゃん…可愛い!!
表情も女の子らしいお顔で。
そうでしたね?
チェルシーちゃんも苦難を乗り越えた勇者でしたね!!
(女の子に勇者は失礼かな?)

あやぽんさん夏バテしてませんか?
残暑が厳しいのでお体大切に!!

投稿: 908 | 2010/08/19 14:03

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆アチャママさんへ◆

えへへそうでしょ(*^m^*)(猫バカ親バカ)
また、まったく気にしてないところが・・・(笑)

ゴーヤの浅漬け、は知らないのですが
軍曹は薄くスライスして湯通し、おかかで食べます、
中々苦いですが意外とクセになって酒のツマミになります。

あと、氷砂糖とで漬ける甘いのが苦味が薄くて
美味しいそうですが・・・(まだ未体験)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆908さんへ◆

柚子ちゃん、無事に復活しましたかヾ(≧∇≦)〃
おめでとう!よかった!

チェルシー、勇ましいけどおんにゃのこです♪
だからなんだか可愛くてつい甘やかしてしまうのかも(笑)

夏ばてというか、もうトシで体力がなしナシです。
すぐ疲れて2~3日引きづります~~~(×ロ×;)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/08/19 18:31

暑さで脳が…思わずコメントの名前欄に会社で書く1-3(1課3班の意味)本名フルネーム書いてしまったsweat02sweat02sweat02sweat02sweat02

チェルシーは相変わらず元気いっぱいお転婆さんやね〜heart01

庭すごいじゃーんheart01heart01園芸店みたいになってるぅ〜〜〜note
うちのししとうは枯れ果てちゃったよ〜〜〜crying
名古屋の照り返しのつよい狭いベランダじゃダメなのかな〜〜

すんごーく遅くなっちゃったけどsweat02夕べ荷物送ったのnote23日到着予定だよ〜〜lovely

投稿: ここほれにゃ | 2010/08/21 16:56

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ここほれにゃさんへ◆


大丈夫~?!w( ̄Д ̄;)w お疲れ様だね!
お仕事がんばってて偉いよ♪

私なんてダルダルで・・・。
仕入れもいっぱいしてあるのに新商品アップしてない。

屋上、野菜だらけだよ(笑)
でも朝、夕の水遣りで汗だく、コゲコゲになるぅ~(-_-#)

ししとう、出来すぎてもうどうやって食べたらいいか。
ししとう、プランターをレンガとかで底上げして
熱を逃がして、朝と晩の2回の水遣り、
ハイポとかやっててもダメだった?!
風が抜けないのかもね~~(^^;)


わあ、ありがとー(*^m^*) 楽しみだにゃあ♪
山猫さん、いっぱい山猫飲んだかな(笑)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/08/21 18:18

そうか!Σ( ̄□ ̄;)!!
獲物を狙っているときにイタズラ(笑)すればいいのか!

ウチはチェルシーちゃんみたいな事、絶対させてくれないんですよ~!

夏野菜がツヤッツヤ!ですね☆私も先日、シシトウを頂いたのですが・・大きさがピーマンだったです。

投稿: ちゃびすこ | 2010/08/21 19:56

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


こちらにもお越しいただいてありがとうございます(*^^*)

そうそう、獲物を狙ってるときは何でも出来そうです(笑)
ココロここにあらず。

ししとうと、ピーマンは同じ種類なので
味はほとんど同じかも?
うちも、一緒に炒めたら同じ味でした(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/08/22 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞくぞく | トップページ | 初出張ネイル »