« 飲茶オフ会 | トップページ | 猫→人間に変換(3) »

猫→人間に変換(2)

猫を人間に変換してみよう! みなさんやってみた?

2010092812560000

今日はチェルシー編。

可愛くて可愛くて仕方ない、激甘に育ててるチェルシー。

Kitagawa1 そんな彼女のイメージは北○景○さん。

ファンの方々、重ね重ね、ごめんなさい。

可愛くて、ちょっと気が強そうで(チェルシーはかなり)

でも甘え上手な感じが・・・ smile

2010092812560001

チェルシーは保護時からあちこち触っていたせいか、

どこを触っても怒りません。 もちろん腹ダイブしても!

肉球をさわってても逃げません。 

2010092812580000

可愛くてかわいくてね、毎日触りまくってます heart01

チェルシーが来てから、獣医に 

『あやぽんさん、(本当は本名で)感じが変わりましたね・・』と

ぼそっと言われました(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 飲茶オフ会 | トップページ | 猫→人間に変換(3) »

チェルシーの話」カテゴリの記事

コメント

隅に置けない獣医さんね♪
チェルシーちゃんはイメージぴったりです。
肉球の模様が可愛い! 珍しいのでは?
うちはホンジャマイカのおでぶさんのほう。 

投稿: ヤムヤムママ | 2010/10/18 19:03

私もフクが可愛くて可愛くて(笑)
もう「食べちゃいたいって、このこと?」っていう感じ!

チェルシーが来る前のあやぽんって、どんな感じ???(笑)

投稿: こけもも | 2010/10/19 13:58

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ヤムヤムママさんさんへ◆

チェルシーを保護した当時、この獣医はチェルシーを欲しがってました(笑)
『絶対あげませんよ!』て言ったの(^m^)

肉球模様もどくとくで個性でしょ♪

え~?ブレちゃんがホンジャマカの石ちゃん?!
もうちょっと鋭くてカッコイイよ?ブレちゃん!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆


やっぱね~、なんか分かる(笑)
末っ子で女の子で、ワガママでも可愛い!って
感じ、チェルシーと一緒でしょ?(〃▽〃)

私もチェルシーに毎日(^з^)-☆Chu!!してるよ。ムチュムチュ。

チェルシーが来る前の私、どんなんだったんだろうねえ??
今ほど激甘じゃなかったかも。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/10/20 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲茶オフ会 | トップページ | 猫→人間に変換(3) »