« 伊勢海老の季節 | トップページ | きたきゅうにゃんず2 »

きたきゅうシマちゃん♪

うちから仲介でお嫁入りしたシマちゃんを訪ねて。

2010100815150000 こちらはルビィちゃん♪

お外も大丈夫なお嬢様にゃんこです happy01

ゴージャスでステキィheart04

2010100815250000

こちらが我が家を仲介して福岡へお嫁入りしたシマちゃん sign01

小さい頃はこちら ↓ いやもう本当に美猫でしたよ!

Sima3 Sima4

やっぱり長毛さんに育ってました~ up

2010100815180000 2010100815190001

シマちゃんは初め匂いを嗅ぎに来ましたが、あとはタワーから

傍観ちう(笑)  お嬢様ルビィちゃんはすごっく人懐っこくて

いっぱいなでなで、ゴロゴロいって舐めてくれました lovely

2010100815270000 2010100815460000

初めてお会いするミカコさんは素敵で可愛らしくて

お花や着物を愛するとても清楚な女性 shine

美味しいパンプキンケーキも頂いて、うっとり catface

2010100815260000

ゴロンまでしてくれてルビィちゃんゴージャスなのに庶民的 happy01

いっぱい触れて嬉しかった~ heart01

今度はオモチャ持参でシマちゃんも sign03

しかも可愛い猫ステイショナリーまで頂いて

2010101216050000

本当にありがとうございました note またお会いしましょう flair

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 伊勢海老の季節 | トップページ | きたきゅうにゃんず2 »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

うへへへへ(。-_-。)ポッ
お越しくださってありがとうございました
楽しかったですね~

ちびシマな写真がかわいい~
なつかしー

投稿: みかこ | 2010/10/12 22:50

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みかこさんへ◆

突然の訪問、いっぱい猫触らせて撮らせていただきましてありがとうございました(*^□^*)

ぜひまた!こんどはシマちゃんのココロも掴むぞ!
久しぶりにちびなシマちゃんの画像を探してきてほわ~ってなりました(笑)動画もみたし♪


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/10/14 16:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢海老の季節 | トップページ | きたきゅうにゃんず2 »