« きたきゅうシマちゃん♪ | トップページ | キャンピングカーフェスタ »

きたきゅうにゃんず2

今度は猫友さんのなつみさんのお宅へ happy01

Shou1

言われてた通り、そ~っと、そ~~っと入り、カメラを用意!

油断していたショウちゃんをパシャリ impact

Shou2

まあ、とても嫌そうなお顔(笑) 逃げられちゃいました sweat01

脅かしてごめんねっ sadsweat02 Yuu   

ユウくんにいたっては出てきてくれずお尻だけ ↑

なつみさん宅へ向かう前にスペースワールドに。

↓ 15年ぶりくらいに乗ったタイタン。

Taitan Zatarn

気持ち悪くなりました shockdown  そして ↑新しく出来てた

ザターンは、天候不良のため運行中止で乗れず。

でも乗ってたら吐いてたな・・・

福岡の実家のにゃんずは

Rosianshu

ロシアンのシュウくん。 しっぽを切断して、

足もガンになって1個切断しましたが

今はのんびりゆったり。 もういいおじいちゃんです。

Lusea

ソマリのルーシーは 甘えん坊全開で にゃにゃ鳴いて

軍曹に抱っこされて肉球モミモミしてました heart04

もちろん、親父命のニーナも元気ですよ happy01

2010101116190000

ますます耳の毛が伸びた感じです(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

|

« きたきゅうシマちゃん♪ | トップページ | キャンピングカーフェスタ »

旅行のお話」カテゴリの記事

コメント

ユウくんのこれはお尻だったんだ!
頭かと思った!
ショウちゃんの警戒たっぷりのおめめもいい感じ出してますよ♪

うちの直さんの首回りは冬毛の時だけ微妙~っに、ソマリ化してきます。
「直さんソマリ化~☆」なんて遊んでたけど、本家ソマリさんには見た感じも敵いませんね~。(^_^;)

投稿: ちゃびすこ | 2010/10/14 17:27

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


顔は怖くて覗き込めませんでした(´Д`;)
ユウ将軍ほんとうに怒るから(笑)

ショウちゃんの嫌そうな瞳がまた美しくて。
出来ればなでたかった。
ま、どの家の猫も人見知りはするよね。

直さん、やっぱ冬支度で毛を増量するのね!
いつそのマフラーをまとうのか
瞬間がみたいね(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/10/14 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたきゅうシマちゃん♪ | トップページ | キャンピングカーフェスタ »