« そろそろ卒業しませんか | トップページ | 肉球占い »

これからも一緒に

ある夜・・・

Img_0398 Img_5149

軍曹とデルちゃんがふたりで晩ご飯の相談。

軍曹と結婚7年目になった。

仲良く一緒に過ごしてこれてよかったと思う。

イタリアンと思っていたがいい場所が見つからず

結局、大人ダイニングバーのエスニックに。

Img_0409 Img_8559

毎日ケンカしてるけど、買い物も一緒、旅行も一緒。

これからも、のんびり優しい軍曹でヨロシク。

私はなるべく怒らないようにするよ。

だから、なるべく怒られないように、電気を消してね。

洋服を洗濯機に入れてね、洗濯モノは裏返してね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« そろそろ卒業しませんか | トップページ | 肉球占い »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとう!
11月は誕生日があったり、記念日続きなんだね。

あやぽんが怒らなくなったら、それはそれで怖いかも(笑)
これからもいちゃいちゃと(笑)ケンカしながら、
健康で楽しく過ごしてくださいね~!

投稿: こけもも | 2010/11/26 18:37

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆


ありがとうです(*^^*)そうなの、誕生日と結婚記念日が
同じ月なのよ。
忙しいわ(笑)


怒らなくなったら。。。怖いよぉ。。( ̄ー ̄)フフ

しゃべらない私は怖いらしい。
黙って怒ってるから(笑)

でも、何度いっても、洗濯物を裏返してくれないし
ドア閉めないし、電気消さないし・・・。
男の引き出しって少なすぎだよ。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/11/26 19:26

2度目になるけどおめでとう☆

ていうか、ウケた!
軍曹さんも電気消し忘れるんだ!ウチもそうだよ!
私は怒らずに物陰から、じ~・・・っと、分かるように
怒りのオーラを放ちながら見つめてます(笑)

投稿: ちゃびすこ | 2010/11/27 15:39

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


こちらにもありがとう(*^□^*)

ほんっと男ってさ、どんだけ引き出し少ないの?って。
点けたら消そうよ!?
出したらなおそうよ?!( ̄△ ̄;)

言っても言ってもなおらないから、ケンカ。
そして貼り紙。「電気消す!」

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/11/27 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ卒業しませんか | トップページ | 肉球占い »