« ナンでかくない!? | トップページ | お正月起き上がりにゃぼし »

覚えていてくれて

転勤して、離れてしまっても誕生日のプレゼントを送ってくれて。

Img_7231

しかも、パトにそっくりなマンハッタナーズの風呂敷 happy01

こんな可愛いモノを探してくれて本当にありがとう heart04

遠くに離れたのに、覚えていてくれて本当にありがとう note

Img_0127

パトを包みたいところでしたが、爪を出されるとイヤなので

やめました coldsweats01 本当にありがとう heart02

鹿児島の猫友、ichigokkoさんからは 

Img_1972

可愛いカエルグッズいっぱい delicious

さっそく食卓でリモコン入れてるよ~ scissors

お互いに、早く風邪、治そうね・・・ weep

いつもありがとう note

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« ナンでかくない!? | トップページ | お正月起き上がりにゃぼし »

嬉しい頂き物」カテゴリの記事

コメント

あ、ほんとだ!パトそっくり!!
よかったね~~~

あやぽん大好きグッズ「かえる」さん。
可愛いの貰ってよかったね~~

あやぽん、気にかけてくれるお友達っていいね!

私も気にかけてるんだけど、
プレゼントなくて、、、m(_ _)mゴメン

投稿: こけもも | 2010/11/18 19:40

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆


いえいえ! こけももさんにはいつもいろいろ頂いてるし!
仕事面でもお世話になりっぱなしでm(_ _;)m 

覚えていてくれて、メールいただくだけでも嬉しいんだよ♪

投稿: あやぽん | 2010/11/18 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンでかくない!? | トップページ | お正月起き上がりにゃぼし »