« 肉球占い | トップページ | 冬の仲良し »

姉の圧力

いつもはルリが寝るベッド。

Img_3109

登ってみたものの、デルちゃんが占拠してる。

Img_0422

つぶやいてみたら、デルからの圧力が。

怖いよ・・・

こじれてしまった仲は難しいね。

猫もニンゲンも。 とくに女子はね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 肉球占い | トップページ | 冬の仲良し »

デルのお話」カテゴリの記事

ルリのお話」カテゴリの記事

コメント

あはは・・・。
デルチャンビームが怖い怖い。
デルちゃんとルリちゃん『も』こじれてるのね。むふふ。
ま、深く追求しないことにしとこうcatface
↓、軍曹さんへの要求、大ボスがワタシに言うことみたい…catface
いつも家で言ってるんだけど、『ワタシみたいなのが二人いたら大変だし、大ボスみたいなのが二人いてもこれまた窮屈でたいへんだよ。凸凹コンビで、いいんじゃないの?』ってことなんですが、それじゃダメ?
 しっかりさんと、だらだらさんで、いいあんばいになるみたいだよcoldsweats01

投稿: ichigokko | 2010/11/28 02:31

ルリちゃんとデルちゃんの、キラーン!なお目々は加工?
それとも・・・本物のにゃんこビーム?
後者だったらすげーΣ( ̄□ ̄;)!!

メス同士が険悪になると、そんなに大変なの(>_<)?

投稿: ちゃびすこ | 2010/11/28 04:55

ほんと、女子はこじれてしまったら修復は難しいねぇ~(^_^;
以前はなんとかしようと歩み寄ってみたけど、
今は、時が解決してくれるかorしてくれないか・・・
自然に任せることにしてるよ。
まぁ、解決してくれなくてもいっか~くらいな?気楽な感じで(笑)

あ、猫のお話しだからね(笑)

投稿: こけもも | 2010/11/28 13:51

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆


そうよ~、女子はこじれるとやっかいだよねえ( ̄ー ̄)
デルとルリも最初は仲良かったのにね。
手術が終ったら急に。

大ボスとichigokkoさん、
私と軍曹っていう関係図ね。
なんかわかるわ~(笑)
プラスマイナスだからいいんだよね。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


猫ビームは加工じゃないよ~(笑)
カメラの赤外線に反応したみたい。

でもいい感じで圧力が出てるでしょ( ̄ー ̄)フフフ


メス同士は中々復活はしないみたいねえ。。。
そういうところはやっぱオスのほうが割り切りいいかも。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆


努力?しないかぎり時間が解決するなんてないと思ってるよ。
お互いに必要ないなら
無理に復旧しなくてもいいんじゃない?
だって、日々必要としてないからその状態なんだし( ̄ー ̄)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/11/28 14:10

↓結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます~!!♪(*⌒ω⌒)o∠★:゜*PAN!
(遅くなっちゃってゴメンナサイ><)

にしても、
デルちゃん、ルリちゃん、
ちゃんと年功序列になってるんですね~(*^m^*)


投稿: りきまま | 2010/11/29 16:49

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆


ありがとうございます(*^□^*)
毎日、ケンカしてますけど仲良しです(笑)

ちゃんとルリはデルの圧力に屈してるんだなあと・・・。
やっぱ姉だからですかね?


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/11/29 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉球占い | トップページ | 冬の仲良し »