« 肉球占い | トップページ | 冬の仲良し »
いつもはルリが寝るベッド。
登ってみたものの、デルちゃんが占拠してる。
つぶやいてみたら、デルからの圧力が。
怖いよ・・・
・
こじれてしまった仲は難しいね。
猫もニンゲンも。 とくに女子はね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
2010/11/28 ルリのお話, デルのお話 | 固定リンク Tweet
あはは・・・。 デルチャンビームが怖い怖い。 デルちゃんとルリちゃん『も』こじれてるのね。むふふ。 ま、深く追求しないことにしとこう ↓、軍曹さんへの要求、大ボスがワタシに言うことみたい… いつも家で言ってるんだけど、『ワタシみたいなのが二人いたら大変だし、大ボスみたいなのが二人いてもこれまた窮屈でたいへんだよ。凸凹コンビで、いいんじゃないの?』ってことなんですが、それじゃダメ? しっかりさんと、だらだらさんで、いいあんばいになるみたいだよ
投稿: ichigokko | 2010/11/28 02:31
ルリちゃんとデルちゃんの、キラーン!なお目々は加工? それとも・・・本物のにゃんこビーム? 後者だったらすげーΣ( ̄□ ̄;)!!
メス同士が険悪になると、そんなに大変なの(>_<)?
投稿: ちゃびすこ | 2010/11/28 04:55
ほんと、女子はこじれてしまったら修復は難しいねぇ~(^_^; 以前はなんとかしようと歩み寄ってみたけど、 今は、時が解決してくれるかorしてくれないか・・・ 自然に任せることにしてるよ。 まぁ、解決してくれなくてもいっか~くらいな?気楽な感じで(笑)
あ、猫のお話しだからね(笑)
投稿: こけもも | 2010/11/28 13:51
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆ichigokkoさんへ◆
そうよ~、女子はこじれるとやっかいだよねえ( ̄ー ̄) デルとルリも最初は仲良かったのにね。 手術が終ったら急に。
大ボスとichigokkoさん、 私と軍曹っていう関係図ね。 なんかわかるわ~(笑) プラスマイナスだからいいんだよね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆ちゃびすこさんへ◆
猫ビームは加工じゃないよ~(笑) カメラの赤外線に反応したみたい。
でもいい感じで圧力が出てるでしょ( ̄ー ̄)フフフ
メス同士は中々復活はしないみたいねえ。。。 そういうところはやっぱオスのほうが割り切りいいかも。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆こけももさんへ◆
努力?しないかぎり時間が解決するなんてないと思ってるよ。 お互いに必要ないなら 無理に復旧しなくてもいいんじゃない? だって、日々必要としてないからその状態なんだし( ̄ー ̄)
投稿: あやぽん | 2010/11/28 14:10
↓結婚記念日だったんですね☆ おめでとうございます~!!♪(*⌒ω⌒)o∠★:゜*PAN! (遅くなっちゃってゴメンナサイ><)
にしても、 デルちゃん、ルリちゃん、 ちゃんと年功序列になってるんですね~(*^m^*)
投稿: りきまま | 2010/11/29 16:49
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ ◆りきままさんへ◆
ありがとうございます(*^□^*) 毎日、ケンカしてますけど仲良しです(笑)
ちゃんとルリはデルの圧力に屈してるんだなあと・・・。 やっぱ姉だからですかね?
投稿: あやぽん | 2010/11/29 19:05
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あはは・・・。


デルチャンビームが怖い怖い。
デルちゃんとルリちゃん『も』こじれてるのね。むふふ。
ま、深く追求しないことにしとこう
↓、軍曹さんへの要求、大ボスがワタシに言うことみたい…
いつも家で言ってるんだけど、『ワタシみたいなのが二人いたら大変だし、大ボスみたいなのが二人いてもこれまた窮屈でたいへんだよ。凸凹コンビで、いいんじゃないの?』ってことなんですが、それじゃダメ?
しっかりさんと、だらだらさんで、いいあんばいになるみたいだよ
投稿: ichigokko | 2010/11/28 02:31
ルリちゃんとデルちゃんの、キラーン!なお目々は加工?
それとも・・・本物のにゃんこビーム?
後者だったらすげーΣ( ̄□ ̄;)!!
メス同士が険悪になると、そんなに大変なの(>_<)?
投稿: ちゃびすこ | 2010/11/28 04:55
ほんと、女子はこじれてしまったら修復は難しいねぇ~(^_^;
以前はなんとかしようと歩み寄ってみたけど、
今は、時が解決してくれるかorしてくれないか・・・
自然に任せることにしてるよ。
まぁ、解決してくれなくてもいっか~くらいな?気楽な感じで(笑)
あ、猫のお話しだからね(笑)
投稿: こけもも | 2010/11/28 13:51
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ichigokkoさんへ◆
そうよ~、女子はこじれるとやっかいだよねえ( ̄ー ̄)
デルとルリも最初は仲良かったのにね。
手術が終ったら急に。
大ボスとichigokkoさん、
私と軍曹っていう関係図ね。
なんかわかるわ~(笑)
プラスマイナスだからいいんだよね。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆
猫ビームは加工じゃないよ~(笑)
カメラの赤外線に反応したみたい。
でもいい感じで圧力が出てるでしょ( ̄ー ̄)フフフ
メス同士は中々復活はしないみたいねえ。。。
そういうところはやっぱオスのほうが割り切りいいかも。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆こけももさんへ◆
努力?しないかぎり時間が解決するなんてないと思ってるよ。
お互いに必要ないなら
無理に復旧しなくてもいいんじゃない?
だって、日々必要としてないからその状態なんだし( ̄ー ̄)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
投稿: あやぽん | 2010/11/28 14:10
↓結婚記念日だったんですね☆
おめでとうございます~!!♪(*⌒ω⌒)o∠★:゜*PAN!
(遅くなっちゃってゴメンナサイ><)
にしても、
デルちゃん、ルリちゃん、
ちゃんと年功序列になってるんですね~(*^m^*)
投稿: りきまま | 2010/11/29 16:49
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆
ありがとうございます(*^□^*)
毎日、ケンカしてますけど仲良しです(笑)
ちゃんとルリはデルの圧力に屈してるんだなあと・・・。
やっぱ姉だからですかね?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
投稿: あやぽん | 2010/11/29 19:05