« お正月起き上がりにゃぼし | トップページ | 集めたのに。 »

ダイエットしてたんだけど

年末まで痩せようと・・・本当にダイエット開始。

Img_2972 Img_0113

大根スライスした、しろくまサラダ bleah

たっぷり作ったらお腹いっぱい。

夜は野菜スープと雑穀パフ(やずや)を食べて乗り切る。

夕方は早々に仕事を終わらせて、1時間歩く。

頑張ってたのに、風邪引いてしまって中断 shock

可愛い肉球歯ブラシ・・・

Img_0104 Img_3068

可愛いけど、軍曹に止められました coldsweats01

だって結構高いし、小さいところ磨けないような・・・ sweat02

肉球グミもそっくりだって、知ってる?!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« お正月起き上がりにゃぼし | トップページ | 集めたのに。 »

リアルタイムニュース」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫? ダイエットもいいけど 
ちゃんと栄養バランス考えないと 体悪くするよぉ・・・
だから私はダイエットしない!!・・・言い訳・・・爆

投稿: leeパパ | 2010/11/19 05:20

いや~、この大根クマさん。
何度見てもいいわ~ぁ(笑)

大根サラダって好きなんだけど水分がな~。
握力ないから絞っても、時間が経つとビチャ~・・なんだよ。

サラダは茹でたブロッコリーとチーズを混ぜ混ぜして塩胡椒。
ってのが私は多いッス(*^_^*)

肉球歯ブラシは、見つけたら必ず買う気でいるんだけど、未だ出会えず・・・。

投稿: ちゃびすこ | 2010/11/19 09:13

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆leeパパさんへ◆


やっぱダイエットで栄養が足りなかったのかなあ?
3キロくらい痩せたけどね(´Д`;)

酒やめたんだよ!!すごくない?(笑)

1ヶ月で2日しか飲んでない(誕生日だけ)

投稿: あやぽん | 2010/11/19 16:25

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


ゆでたブロッコーリにチーズなんて!おされ~(´ー`*)

大根サラダは辛くないのなら水さらしてないよ。
ばりばり食べる(笑)

肉球ハブラシは、うちでいっぱい買いそうだから
プレゼントするよ( ̄ー ̄)フフフ

投稿: あやぽん | 2010/11/19 16:26

大根サラダ可愛い!

お酒止めてらっしゃるの?
ダイエット?意思固いですね。
わたしそういうの絶対無理なタイプなんで...
尊敬します。

そういや19日はチェルシーちゃんの日でしたね★
(日めくり)

投稿: アチャママ | 2010/11/21 11:34

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆アチャママさんへ◆


ありがとうございます(*^^*)
11月19日は結婚記念日だったのでチェルシーにしました♪
相変わらず甘えん坊のカワイコちゃんです。

酒をやめないと絶対に痩せないと・・・。
毎晩4~6本飲んでオツマミも・・。

それくらい激太りしたんですよ・・・_| ̄|○ ガクっ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/11/21 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月起き上がりにゃぼし | トップページ | 集めたのに。 »