« 猫の数だけ!キャットニップ! | トップページ | Xmas »

コタツ掃除は

コタツを掃除しようとすると

Souji Kotatusouji2

非難ゴーゴー。 寒いらしいです。

私も工房で手が冷えるので

Usbhokahokanekotebukuro2

猫友さんに教えて頂いたUSB猫手袋を買いました。

パソコンに繋ぐとほかほか。半地下の工房での仕事アイテム。

Delchangakonpakuto1 Deruchangakonpakuto2

デルちゃんがコンパクトに折りたたまれていたり。

時代はスマートフォンだから、半分じゃなくていいんだよ。

i-phoneケース新作の3ポケット縦型タイプ。

Animobiphonecasetategatakiiro1 Animobiphonecasetategatapink1

マジックテープで以前の2ポケットより使いやすい?

ネックストラップもついて、イヤホンも収納できるよ。

Animobiphonecasetategatablackgouhi1 Animobiphonecasetategatablackgouhi2

男性にはこちらの猫の顔型押しでさりげなくどうぞ♪

クリスマスプレゼントにしちゃって~~(*^^*)

WILDWEST にあるよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 猫の数だけ!キャットニップ! | トップページ | Xmas »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

なんともインパクトのある手袋ですね

ブログ始めました
よかったらお暇な時に覗いてください
へっぽこブログですcoldsweats01

投稿: まみこ | 2010/12/21 13:49

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆まみこさんへ◆


おお!ついに始動ですね( ̄ー ̄)フフフ
さっそくお邪魔しますね♪
お知らせありがとうです。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/12/21 16:53

チャラくん、パトくん、デルちゃん、ルリちゃん、チェルシーちゃん、サラちゃん、
あやぽんさん、軍曹さん、
メリークリスマス~!!!

みんにゃで楽しいイヴをお過ごしくださいね☆
今日はご馳走ですか~??(*^m^*)

にしても、相変わらずパトくんデルちゃんは仲良しですね~♪
あったかそう~
うらやましい~(笑)

投稿: りきまま | 2010/12/24 14:50

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆りきままさんへ◆


・:*:☆★ Merry Christmas ★☆,。・:*:

りきたんとラブラブなイブを過ごされましたか?
うちはケンタとケーキの普通ーな日本のイブでした(笑)

みんにゃ元気ですよ♪
コタツにもぐってばかりです(^m^)


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/12/25 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の数だけ!キャットニップ! | トップページ | Xmas »