« 冬キャンプ強行 | トップページ | 帰宅したら報復されてた »

翌日、よく晴れたのでシェラフを干してお買い物。

Img_0836

Img_0847

近くには九州最大の池田湖も。 潜水する鳥がいっぱいいたよ。

あの小さな茶色の鳥、なんていう名前かなー。

Img_3671 Img_5127

朝方は寒そうなサラもお日様が出てきたらねむねむ・・・。

やっぱ冬はサラが寒がるからもう無理だな。

私のお気に入りのリクライニングチェア独占中。

Yakionigiri Kaimonchelseia

朝は焼きオニギリ。 するとどこからかキジトラにゃんこが。

この子は 開聞チェルシーと命名(かいもん)

寄ってこなかった。ブチくんもそうだけど、そう痩せてないし

きっと売店とかどこかでゴハンをもらえるんだろう。

強く生きて欲しいです。

Img_8050

開聞岳の後光がまぶしいです。

しかし、キャンプ場かと思っていたらテントサイトの真横が

生活道路で車びゅんびゅん。そりゃないよーとガックリ。

静けさを求めてきたのに・・・

たまたまた土日だったこともあり、ログハウスでは若人が

騒がしく夜中も外で大声。それに子供がいるロッヂでは

ドタバタといつまでも走る音が響く・・・。

うーん。これじゃ日常を忘れるためにきたのに何をしてるのか。

ちゃんと利用規定に「22時以降は静かに」って明記されてるけど

そんなん、友達同士で遊びにきたら吹っ飛ぶんだろうなあ。

でも公共の場所なんだからマナーは守って欲しいよ。

やっぱ平日がいいっす。

にゃんこはいて可愛かったけどね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« 冬キャンプ強行 | トップページ | 帰宅したら報復されてた »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

このまま冬山行軍とかしそうな勢いだなー。あやぽん夫婦(汗)
とか思ってたけど、やっぱり限界?
サラちゃん同行じゃなかったら、どこまで行くのだろう・・(^_^;)

とはいえ、やっぱりこの時期でもキャンプ人口は凄いのね~。

投稿: ちゃびすこ | 2010/12/08 07:32

コメありがとうございました。
沢山のニャンズに囲まれ楽しそうですね。
うらやましいです。

又遊びに来て下さいね!

投稿: もなかのおとーさん | 2010/12/08 09:39

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


軍曹は「雪山行軍する?」とか言ってたけどね・・・。
サラを預けるのはイヤだし、寒すぎて老体にこたえたら
怖いのでやめとくよ。

修行みたいだし・・・。


.

投稿: あやぽん | 2010/12/08 12:04

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆もなかのとーさんさまへ◆


ありがとうございます(〃▽〃)
うちは猫5匹で、ついに猫雑貨屋をしてしまったクチです(笑)

しかも猫の首輪を革で作って名前や番号を刻印しております。

もなかちゃんもいかが?(*^m^*)
来年、1月中旬に襲撃しますからね♪

.

投稿: あやぽん | 2010/12/08 12:05

 潜水してサカナを捕まえるトリというたら、カイツブリじゃないかのう。
ちいさいけん!。

投稿: みみぞう@ | 2010/12/09 03:09

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆みみぞう@さんへ◆


カイツブリっていうんやね!
ひとつ頭良くなった(〃▽〃)

ちっさくて可愛いよね( v ̄▽ ̄)イエーイ♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/12/09 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬キャンプ強行 | トップページ | 帰宅したら報復されてた »