« | トップページ | »

帰宅したら報復されてた

やはりテントの撤収作業は疲れる。

朝温泉に入って帰宅するとまっていたものは。

Kitakugo ぐちゃぐちゃ。

手紙やら入ったハコを落とされていた。

食べ物はないので明らかな報復行為。

やってくれるね?

しかも、これはなんだよ。

Tumetogi Patonohoufuku

猫トイレに爪とぎまるまるIN。

どうしたんでしょうかね~? だって爪とぎはトイレと平行に

置いてあったはず。どうやったら入るのだ。

きっと犯猫はパトに違いない。

Img_0880

キャンプしたら夜露が凄いので、撤収時は必ずテントを

逆さまにするんだけど、なんかコレ可愛いよね。

そろそろ道具がいっぱいで車に載らなくなりそうです。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

|

« | トップページ | »

みんなのお話」カテゴリの記事

コメント

いっそのことカメラを付けて欲しいなあ。
もの凄い「報復映像」が撮れそう♪

投稿: ちゃびすこ | 2010/12/09 07:54

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
◆ちゃびすこさんへ◆


いつ仕掛けようかねえ( ̄ー ̄)フフフ

そのまえにカメラをどこからか入手しなければ(笑)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

投稿: あやぽん | 2010/12/09 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »